ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お出しするのはすべて自己産、seed提示可能な個体です。
準伝説はSSのスイクン、ラティオス以外(サンダー、ファイヤー、フリーザー、エンテイ、ライコウ、)の新規乱数
臆病スイクンA不問5VinラブラブボールNN変更可
3闘の新規乱数(6Vであれば色違いに出来ます。)
臆病めざ氷V×UVVVボルトロスinダイブボールNNデフォルトで変更不可
禁止伝説はSS、Bであれば新規乱数出来ます。
AR乱数はボルト、ランド、トルネ以外であればだいたいの個体が可能です。
その他にはBの野生乱数でメタング、モノズ、アブソル(特性2)、オノンド(特性2)を色違いで新規で乱数出来ます。

欲しいモノ

ロッククライム持ちの5Vまたは6V陽気または無邪気の夢ケンタロスが特に欲しいです。
その他に求めているハイリンク産の個体はフカマル、マッパ持ちドッコラーなどです。
ただいま、PGLがメンテ中という事なので、メンテが終わったら出来るよというのでも受け付けます。
seed提示可能な個体のみでお願いします。

メッセージ

レートは此方:其方で、準伝説、禁止伝説は1:1で、その他は2:1又は3:1でお願いします。
質問等ありましたら気軽にお聞きください。

投稿日時 : 2013/10/09 22:23

最終更新日時 : 2013/10/12 22:32

スポンサーリンク

コメント(19件)

popopot00719@popopot007/しばねる
交換ありがとうございました!個体値バッチリでした!
今度はミスなどないよう致しますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
13/10/12 22:15
nx_lv18@nx_lv/Aegis
交換&ポイマありがとうございました。
個体の確認出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(18人)
13/10/12 22:12
nx_lv17@nx_lv/Aegis
そうですか。それでは、むじゃき6Vげきりん持ちフカマル(♂)@ダイブNNがぶりっちでお願いします。
良い評価(18人)
13/10/12 22:00
popopot00716@popopot007/しばねる
申し訳ありません!
むじゃき6Vこらえる持ちフカマル(♂)@ダイブはすでに交換したのかいませんでした・・・
他のポケモンに変えていただくことは可能でしょうか・・・
良い評価(25人)
13/10/12 21:58
nx_lv15@nx_lv/Aegis
@popopot007/popopo007 さん
22時ですね。了解しました。
22時になりましたら潜って待ってますね。
良い評価(18人)
13/10/12 12:14
popopot00714@popopot007/しばねる
すいませんまた連絡遅くなりました。
捕獲ありがとうございます。
時間は22時ごろでいかがですか?
良い評価(25人)
13/10/12 10:16
nx_lv13@nx_lv/Aegis
いつ交換出来るか教えて頂きたいです。
此方は今日は21時以降でお願いします。
良い評価(18人)
13/10/11 15:27
nx_lv12@nx_lv/Aegis
@popopot007/popopo007 さん
ご希望のラティオスの捕獲完了いたしました。
此方の希望は
いじっぱり6Vこらえる持ちフカマル(♂)@ダイブNNカエサル
むじゃき6Vこらえる持ちフカマル(♂)@ダイブNNがぶりっち
でお願いします。

以下使ったseedです。
徘徊 : ライコウ:37 エンテイ:37 ラティ:20
時間 : 23年 10月 27日 22時 6分 10秒にソフト選択・SW開始、SW50秒後続きから始める
消費 :眠りポケ80回+ペラップ1回+ワタル強制1(徘徊2匹の場合)
 性格 = おくびょう
 性格値:53671dfa
 個体値:31-6-31-30-31-30
 特性:1
 めざパ:炎70
 初期seed:15160a67
 seed消費数:324
 月×日+分+秒:21 or 277
 時:22
 フレーム+年-2000:2663
良い評価(18人)
13/10/11 15:26
nx_lv11@nx_lv/Aegis
@popopot007/popopo007 さん
個体値とNN了解しました。
捕獲が完了しましたら連絡いたいます。
良い評価(18人)
13/10/10 22:49
popopot00710@popopot007/しばねる
ちなみに使用したSeedはこれです。
2E91753DAF178168
良い評価(25人)
13/10/10 21:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク