ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

にゃんごろげ@抹茶ティラミスさんのプロフィール

indigo_guitar_
Twitterアカウント
@indigo_guitar_
名前
にゃんごろげ@抹茶ティラミス
フレンドコード
未設定 (にゃんごろげ)

USUMから参入しました
オシャボ・色違いポケモンを集めるのが好きです
対戦も少しだけやります

最終更新日 : 2020/02/09

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@indigo_guitar_【終】(求)ムンボヤバチャ(出)レベボ夢ヒトカゲ、ラブボorドリボ夢マホミル、ムンボ夢サニーゴ、ヘビボ夢ココガラ (4)
出:レベボ夢ヒトカゲ おくびょう ドラゴンテール、げんしのちから、はらだいこ、カウンター遺伝 ドリボorラブボ夢マホミル おだやかorずぶとい とっておきつぶらな瞳遺伝 ムンボ夢サニーゴ ずぶとい く...
求:ムンボヤバチャ 特性、個体値、真作贋作問いません その他にも、オシャボのポケモンご提案いただければ内容によっては交換させていただきます。
@indigo_guitar_/にゃんごろげ@抹茶ティラミス2019/12/07 15:26

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

indigo_guitar_(求)ムンボヤバチャ(出)レベボ夢ヒトカゲ、ラブボorドリボ夢マホミル、ムンボ夢サニーゴ、ヘビボ夢ココガラ
>>3
了解しました。
Twitterの方でご連絡させていただきます。
@indigo_guitar_/にゃんごろげ@抹茶ティラミス19/12/07 15:35
indigo_guitar_(求)ムンボヤバチャ(出)レベボ夢ヒトカゲ、ラブボorドリボ夢マホミル、ムンボ夢サニーゴ、ヘビボ夢ココガラ
>>1
交換お願いできますでしょうか?
どちらのポケモンをご希望でしょうか?
@indigo_guitar_/にゃんごろげ@抹茶ティラミス19/12/07 15:30

もっと見る (2件) >>

スポンサーリンク