ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケ粉さんのプロフィール

KNA_PS
Twitterアカウント
@KNA_PS
名前
ポケ粉
フレンドコード
未設定 (こなー)

オシャボ交換いつでも受け付けております!

Twitterでお気軽にお声かけください。

登録日 : 2019/12/06

最終更新日 : 2019/12/09

スポンサーリンク

みんなの評価

@yaco85_「良いユーザー」です!
終始大変迅速且つ丁寧に対応して頂き、とても気持ちの良い交換でした。また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
@yaco85_/やこ2019/12/09 21:01
@bdomeki905「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な交換をありがとうございました!
@bdomeki905/ブドウ糖2019/12/08 11:25

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@KNA_PSオシャボ孵化余り交換 (30)
出:ポケモンのオシャレボールが好きで、集めています! 現在、ガンテツorドリボ、ウルボに興味があります 出) ・ドリボ ドラメシア ・ムンボ 夢サニーゴ ・ムンボ ゴース ・ウルボ リオル ・ウルボ ...
求:上記以外のオシャボポケモン
@KNA_PS/ポケ粉2019/12/08 11:02

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

KNA_PSオシャボ孵化余り交換
>>29
マスダさん
交換ありがとうございました!
こちらの不手際により、お待たせしてしまい申し訳ないです。
こちら全ての個体を確認致しました、大事にしますね!
また機会がありましたら是非お願い致します!
@KNA_PS/ポケ粉19/12/09 22:33
KNA_PSオシャボ孵化余り交換
>>26

すみません! 用意していたカビゴンを確認したところ、勘違いで通常特性でしたので、夢を孵化させてきます!
22:10までお待ち頂いてよろしいですか?
@KNA_PS/ポケ粉19/12/09 21:58
KNA_PSオシャボ孵化余り交換
>>19
マスダさん

こんばんは!
ご都合がよろしければ、予定通り22時にお約束の4匹を交換させて頂きたいと思います。
時間になりましたら、PW5931でお待ちしております。
よろしくお願いします!
@KNA_PS/ポケ粉19/12/09 21:42
KNA_PSオシャボ孵化余り交換
>>21
すこぴーさん

交換ありがとうございました! 夢個体確認しました。
5Vでうれしいです!
ムンボゴース、急いで孵化させたため、個体値含め間に合わせのもので大変申し訳ないです!
@KNA_PS/ポケ粉19/12/09 21:35
KNA_PSオシャボ孵化余り交換
>>21
すこぴーさん

通知に気づかず申し訳ないです!
PW5931で、21:30に潜りますね!
@KNA_PS/ポケ粉19/12/09 21:27

もっと見る (20件) >>

スポンサーリンク