ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ孵化余り交換

あげるモノ

ポケモンのオシャレボールが好きで、集めています!
現在、ガンテツorドリボ、ウルボに興味があります

出)
・ドリボ ドラメシア
・ムンボ 夢サニーゴ
・ムンボ ゴース
・ウルボ リオル
・ウルボ ロトム

・ゴジャボ 夢ヤバチャ
・ネトボ 夢キャタピー
・プレボ 夢ルチャブル
・ネスボ 夢ヒメンカ
・リピボ 夢バチンウニ

欲しいモノ

上記以外のオシャボポケモン

メッセージ

孵化余りにつき、個体値は良くありません、ご了承ください。

特性などにこだわりがなければ、ウルボバチンウニもお渡しします!
オシャボにご協力ください。

投稿日時 : 2019/12/08 11:02

スポンサーリンク

コメント(30件)

KNA_PS30@KNA_PS/ポケ粉
>>29
マスダさん
交換ありがとうございました!
こちらの不手際により、お待たせしてしまい申し訳ないです。
こちら全ての個体を確認致しました、大事にしますね!
また機会がありましたら是非お願い致します!
評価100%(2人)
19/12/09 22:33
masudamu129@masudamu1/マスダ
>>27
確かに受け取りました。
ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
19/12/09 22:15
masudamu128@masudamu1/マスダ
>>27
大丈夫です。
その頃同様のパスワードで待ってます。
良い評価(8人)
19/12/09 22:02
KNA_PS27@KNA_PS/ポケ粉
>>26

すみません! 用意していたカビゴンを確認したところ、勘違いで通常特性でしたので、夢を孵化させてきます!
22:10までお待ち頂いてよろしいですか?
評価100%(2人)
19/12/09 21:58
masudamu126@masudamu1/マスダ
>>25
了解しました。
プレイヤー名は マスダ です。
良い評価(8人)
19/12/09 21:53
KNA_PS25@KNA_PS/ポケ粉
>>19
マスダさん

こんばんは!
ご都合がよろしければ、予定通り22時にお約束の4匹を交換させて頂きたいと思います。
時間になりましたら、PW5931でお待ちしております。
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
19/12/09 21:42
KNA_PS24@KNA_PS/ポケ粉
>>21
すこぴーさん

交換ありがとうございました! 夢個体確認しました。
5Vでうれしいです!
ムンボゴース、急いで孵化させたため、個体値含め間に合わせのもので大変申し訳ないです!
評価100%(2人)
19/12/09 21:35
nisuratotito23@nisuratotito/すこぴー
>>22
交換ありがとうございました。
お手間かけましたが、貴重なポケモンを下さり感謝です。
機会があればまたお願いします!
評価100%(3人)
19/12/09 21:33
KNA_PS22@KNA_PS/ポケ粉
>>21
すこぴーさん

通知に気づかず申し訳ないです!
PW5931で、21:30に潜りますね!
評価100%(2人)
19/12/09 21:27
nisuratotito21@nisuratotito/すこぴー
>>20
こんばんは、遅れまして申し訳ございません!
今いらっしゃいますでしょうか?
評価100%(3人)
19/12/09 21:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク