ポケモントレード

@python_lv1_pkmn 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@negiiiiiiii「良いユーザー」です!
スムーズに交換をさせて頂きました。ありがとうございます。
@negiiiiiiii/葱2013/11/02 16:47
@yun_914「良いユーザー」です!
遺伝親を頂きました。スムーズに気持ちよく交換できました。
ありがとうございます!
@yun_914/Yuntube2013/08/22 01:08
@endlicherix2「良いユーザー」です!
こちらの都合にあわせて頂き、丁寧に対応して頂きました。
また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの2013/08/14 20:11
@ochacha1112「良いユーザー」です!
準伝説の乱数していただきました。とてもスムーズに交換したいただき、いい取引ができました また機会があればお願いしたいです
@ochacha1112/酢豚2013/07/29 16:42
@niwakadesuga「良いユーザー」です!
この度は大変貴重なものを、またポイントマックスもつけて頂き、本当にありがとうございました。
@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました2013/07/01 21:13
@n6cat「良いユーザー」です!
迅速な対応ととても早い育成をしてくださいました!
@n6cat/ねむネコ2013/06/05 00:27
@watakko_mofmof「良いユーザー」です!
円滑に進めることができました。
ありがとうございました!
@watakko_mofmof/こてっちゃん@ピンクの悪魔2013/05/13 18:46
@memorial_place「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応頂いたおかげで、短時間で交換完了することができました。また是非よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2013/04/13 22:41
@qoo_poke15「良いユーザー」です!
特に問題もなく交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@qoo_poke15/くぅー2013/03/30 18:58
@poke_trade1「良いユーザー」です!
対応がとても早く、丁寧に交渉できるとてもいいユーザーだと思います。
また機会があればよろしくお願いします!
@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール2013/03/29 23:10
@mosaic_ex「良いユーザー」です!
育成がすごく速くて、助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mosaic_ex/もざいく2013/03/20 12:44
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
丁寧な対応してくださり、スムーズに交換できました( ̄∇ ̄)
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/03/19 17:49

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク