ポケモントレード

@aruruPoke_8818 コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>24
4つでも充分です…!😣失礼しました😅

S0個体頂けるんですか!?
それだけでも有難いです💦

AC0個体のイーブイで交換お願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 18:55
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>22
C0個体了解です!
C0であれば、ボール1つ更に追加は可能でしょうか…?
ご検討よろしくお願いします🙏

交換はすぐ可能です!
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 18:44
aruruPoke_8818求)ベロバー 孵化あまり
>>11
交換ありがとうございました☺️
また機会がありましたら宜しくお願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 17:10
aruruPoke_8818求)ベロバー 孵化あまり
>>11
大丈夫です!
TN「あるる」です!こちらこそよろしくお願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 17:08
aruruPoke_8818求)ベロバー 孵化あまり
>>9
希望特性出ましたので、交換お願いします☺️
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 17:01
aruruPoke_8818求)ベロバー 孵化あまり
>>7
お見通しであれば今すぐ交換可能ですが、悪戯心となると少しだけお時間頂くことになりますが、いかが致しましょう?
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 16:54
aruruPoke_8818求)ベロバー 孵化あまり
>>5
特性が夢と通常が居るのですが、どちら希望でしょうか?
夢であればC抜け5Vが最高個体値です!
通常なら4Vがいます☺️
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 16:51
aruruPoke_8818求)ベロバー 孵化あまり
>>3
ありがとうございます☺️
性格問いませんので、問題ないです!
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 16:45
aruruPoke_8818求)ベロバー 孵化あまり
初めまして☺️

ムンボベロバー交換可能です!
ルアボ夢コイキングお願いしたいです!
ご検討よろしくお願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 16:36
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>19
こんにちは!イーブイの孵化報告に参りました☺️

A0の理想個体が2体出てしまったのですが、C0とC16~25であれば、どちらがよろしいでしょうか?
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 16:12
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>19
こちらこそ、遅くにすみませんでした😣

良かったです…😅
ひとまずA0個体は出来そうなので一旦のご報告です☺️
もうしばらくお待ちいただく事にはなるとは思います。
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/06 08:33
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>16
イーブイの者です。
厳選にかなり時間がかかってしまっていて、もうしばらく時間がかかるかもしれないので、明日にまたやり取りをさせて頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/05 23:32
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>6
まだお伝えしていませんでしたね…😅
ヘビボ、ムンボ、ラブボの3種で、A0個体が出た場合には、
ドリボでお願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/05 20:29
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>4
ありがとうございます!
少々お時間かかりますのでお待ちいただけたら嬉しいです🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/05 20:19
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
>>2
分かりました!
ご希望の個体値箇所をお聞きしたいです!
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/05 20:11
aruruPoke_8818出)ガンテツ等 求)オシャボ個体
初めまして!
イーブイムンボ遺伝で少し厳選時間頂きたいのですが、出せますので、オシャボ3個の交換は可能でしょうか?
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/05 20:05
aruruPoke_8818オシャボ個体やアイテム交換
>>11
交換ありがとうございました!
思いもよらぬテッシードでびっくりしました…w
高評価付けさせていただきますね!
また機会がありましたら宜しくお願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/04 16:08
aruruPoke_8818オシャボ個体やアイテム交換
>>10
16:00了解です!
ご指定時間に8818でお待ちしております!
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/04 15:55
aruruPoke_8818オシャボ個体やアイテム交換
>>8
初めまして!
2:1の交換希望とのことでしょうか?
ラプラスに両方遺伝済みであれば2:1でも大丈夫です!
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/04 15:47
aruruPoke_8818オシャボ個体やアイテム交換
>>5
ありがとうございました!
好評価しておきますね!
また機会がありましたら宜しくお願いします🙏
@aruruPoke_8818/あるる@ポケモン19/12/04 15:07

スポンサーリンク