ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

きいちさんのプロフィール

happy0720777
Twitterアカウント
@happy0720777
名前
きいち
フレンドコード
未設定

日々アイテム在庫は増やしております。
BPも400から500を行ったり来たりと言ったところです(wifiトレイン楽しい^o^)
周回アイテムも3から5個は持っております。

こちらから出せるもの。

アイテム
ふしぎなあめ在庫多数あり、ポイントアップ在庫あり
各種BPアイテム在庫あり、ポイントマックス在庫あり、古代の腕輪在庫あり
かけら4種類在庫あり、各種進化の石在庫あり、
その他周回アイテム、進化アイテム在庫若干あり
マスターボール在庫あり、電気玉在庫若干あり、
アイテムはソフト複数で増やせるものは、今後も在庫増えていくと思います。
電気玉等配信レアアイテムはなかなか手に入らないため数も少なく、
レートも高くなると思います。

夢ポケモン
通常孵化できる夢♀ポケモン(個体値、技不問) 、性別不明、オスのみは無理です。
多数いますので、欲しいポケモンがいたら指定してください。
持ってない場合はご了承ください。
有用性があるのは
ミニリュウ、フカマル、キノココ、ニョロモ、タツベイ、ヘラクロス、イーブイ、
チョロネロ、ウリムー、ドッコラー、ヤドン、チラーミィ、ストライク、カビゴン、
などだと思います。お気軽にご質問ください。

配信ポケモン
主に第4世代までの配信、限定ポケモンはそこそこいます。
映画館アルセウスや、最強シリーズ、サトシのピカチュウ、映画10thデオキシス、
各種ジラーチ、マナフィ、各種ミュウ、各種セレビィ、バトル山ホウオウ、XDルギア
トウキョー、フェスタ、ヨコハマ、ハドウ、パルシティ、ぽけパーク、映画館等です。
トウキョーなども合わせると全部で100体近くあるかもしれません。
もちろん抜けているものもありますので、ご質問ください。
ただし個体値性別等は不問でお願いします。コレクターの方におすすめです。
ちなみに過去作から連れてくるので、少々お時間がかかります。
交換で5世代のポケモンも仕入れました。
映画館メロエッタ、ポケスマミュウツーとゾロアーク、ミロス島トルネとボルト
特に貴重と思われるもには、
セレビィアゲト、ホウオウバトル山、XDルギア、ピカチュウポケトピア、
リオルカイト、ダークライアルミア、しんそくジグザグマ、みずのたみマナフィ
などです。複数あるものや、1体しかないものもいますので、ご質問ください。
1体だけのものはレート高く見させてください。

欲しいもの

自己乱数産の6vまたは理想個体値のポケモン、孵化余りでもおkです。
主に対戦で使えるものを望んでます。すべて6Vor理想個体値でお願いします。
良いと思われるものをお持ちの方はお気軽に条件を提示してください。

優先度高
無邪気めざ氷夢アチャモorいじっぱり6v夢アチャモ、臆病めざ飛サンダー、
零度スイクン、臆病めざ氷トルネロスorボルトロス、陽気テラキオン

優先度中の上
控えめヒードラン、控えめめざ炎クレセリア、控えめラティオス

優先度中

その他の準伝説、色違い、夢ポケモン、遺伝技や限定技を覚えている実用性のあるポケモン。

優先度低

その他の通常ポケモンで実用性があるポケモン。

こちらが少しでも欲しいと思えば、できる限り勉強させていただきながら
取引させていただきたいと思いますので、お気軽にご条件を提示してください。

また電気玉などの希少アイテムも少しでも在庫が欲しいので募集しております。
どうぞ条件をご提示ください。

登録日 : 2012/11/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@maigo619819「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またお願いしたいです。
@maigo619819/かな2012/12/05 16:49
@agtm77「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました。また機会があればよろしくお願いします。
@agtm77/o.shuhei2012/12/02 21:05
@resmrrnpect「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを交換して頂きました。とても スムーズに交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@resmrrnpect/リボーナ2012/11/30 21:19
@s_oranges「良いユーザー」です!
丁寧な対応で無事に交換できました 信頼できるユーザーさんです
@s_oranges/オレンジ2012/11/30 01:08
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました! また機会ありましたらよろしくお願いします♪
@JyaikoDX/えっ?2012/11/29 23:57

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@happy0720777(求)色孵化乱数 (7)
出:理想個体値 臆病めざ氷ボルトロス、臆病5vスイクン、臆病めざ氷ライコウ のうち一匹とアイテム5こつけます。電気玉もおkです。アイテムが重複した場合、できるものとできないものがあります。その他出せるもの...
求:色孵化乱数をお願いします。 夢ミニリュウ控えめ6vしんそくの遺伝 夢イーブイいじっぱり6vできれば鈍いあくび遺伝 ヨーギラス勇敢6v追い打ち遺伝 サイホーンいじっぱり特性石頭6v クリムガンいじっぱり...
@happy0720777/きいち2012/12/05 13:36

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

happy0720777(求)色孵化乱数
交換ありがとうございました。
夢♀タブンネつけておきましたのでよかったらどうぞ。
またよろしくお願いします。
評価の方入れておきます。
@happy0720777/きいち12/12/06 15:05
happy0720777(求)色孵化乱数
交換準備できてます。
@happy0720777/きいち12/12/06 14:38
happy0720777(求)色孵化乱数
すいません意識がやばいので落ちます。
申し訳ないです。
@happy0720777/きいち12/12/06 02:28
happy0720777(求)色孵化乱数
15時と書くべきでした。
@happy0720777/きいち12/12/06 02:26
happy0720777(求)色孵化乱数
では3時でお願いします。
ちなみにボルトロスですが、こちら半自己産となってます。
自己ソフトを知り合いに貸し出して乱数してもらったものになります。
確認してませんが、NNの変更もできると思います。
希望あればどうぞ。
@happy0720777/きいち12/12/06 02:24

もっと見る (139件) >>

スポンサーリンク