ポケモントレード

@bm0p5aZdstXE0N6 コメント履歴 (38件)

スポンサーリンク

bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>14
交換ありがとうございました!急な申し出にもご協力頂いて大変助かりました。
また機会があればよろしくおねがいします。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:57
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>16
こちらこそありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:52
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>14
了解です!
こだわりないようでしたら適当にお渡ししますね。
6387でお待ちしております。よろしくおねがいします。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:50
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>11
了解です!
ではまた、1931でお待ちしておりますね
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:45
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>10
ありがとうございます。早速厚かましいお願いなんですけども、ペロッパフとカブルモを頂けると大変助かります…(返却の有無はおまかせします)
もちろんご希望のアイテムがあればお出ししますので、よろしければ何卒ご協力頂けると助かります、
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:43
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>5
交換ありがとうございました!大変助かりました。
結局6体見せて頂いたので、お時間さえあればもう一つアイテムを提供しますがいかが致しますか?
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:37
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>7
お返事ありがとうございます。こちらから募集しておいてお役に立てず申し訳ないです。また機会があればよろしくおねがいします。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:35
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>5
了解です。交換の手順なんですけど、先に私がアイテムを送ります。(その際にワシボンを交換してください)
その後に見せて頂く方法でもよいですか?
1931でお待ちしております。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:24
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>2
ありがとうございます!申し訳ないのですけどドサイドンとクチートが被ってしまったので残り4体をお願いしても良いですか?
BPアイテムに関しては特に上限を設けてないです。ご希望のアイテムを2つ仰ってください。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:16
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋めの手伝い募集
>>1
ありがとうございます!カブルモは相互通信進化ということですか?欲しいアイテムを仰ってください
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 22:14
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋め
交換ありがとうございました!大変助かりました。また機会があればよろしくおねがいします。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 21:38
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋め
あ、シュシュプも出せます。
これはペロリームと相互通信進化させた後に返却して欲しいです。
これもできたらよろしくお願いします。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 21:26
bm0p5aZdstXE0N6図鑑埋め
はじめまして!
ルナトーン、ヤレユータン、ハスボー、タルップル出せます
ウォーグル アップリュー ソルロック イシヘンジン を頂けますか?こちらも図鑑を埋めている最中なので・・・w
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき20/01/03 21:21
bm0p5aZdstXE0N6出理想個体、求オシャボ入り
Okです!交換いけそうな時間教えて下さい!
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき19/12/29 22:30
bm0p5aZdstXE0N6出理想個体、求オシャボ入り
ロトムが欲しいのですけどこちらはBPアイテムしか出せませんが釣り合いますか?
よろしければ希望のアイテムをご提示頂ければ助かります。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき19/12/29 12:44
bm0p5aZdstXE0N6求ポイア 出孵化あまり
交換ありがとうございました!
突然の要望にも答えていただき感謝です。

また機会があればよろしくおねがいします。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき19/12/01 20:00
bm0p5aZdstXE0N6求ポイア 出孵化あまり
>>17
ありがとうございます!
よろしくおねがいします
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき19/12/01 19:56
bm0p5aZdstXE0N6求ポイア 出孵化あまり
はじめまして
ポイントアップはまだ募集していますか?
募集しているならラブボ夢イーブイ希望します。
@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき19/12/01 19:02

スポンサーリンク