ポケモントレード

@kyoko_ff14 評価 (29件)

スポンサーリンク

@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2021/11/08 23:27
@homurabi20「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応のお陰で、スムーズに交換できました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@homurabi20/しましま電機2021/07/25 23:16
@pokemon111222「良いユーザー」です!
迅速な対応をいただき誠にありがとうございました。機会があればまた交換させていただきたいです。
@pokemon111222/ルート2020/03/10 07:16
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2020/03/08 18:57
@9Ball_70「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@9Ball_70/知人男性N2020/03/08 17:35
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
こちらの不手際で大変失礼いたしました。
また機会がありましたら是非交換お願いします。
@KIZASHI_POKE/キザシ2020/03/08 17:27
@wasa_beef47「良いユーザー」です!
メタモン同士で交換をして頂きました。
スムーズに交換が進み良かったです。ありがとうございました。
@wasa_beef47/れーざーびーむ2020/01/27 10:01
@separtora_shiny「良いユーザー」です!
ご親切に交換対応をして下さりましたので、高評価をさせていただきました^^
@separtora_shiny/ナポリタン2020/01/13 16:25
@shironowa357「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@shironowa357/Shiro2020/01/06 23:34
@Hawk_HBB「良いユーザー」です!
はじめての掲示板での交換でしたがスムーズに交換していただけました(ˊᵕˋ)
ありがとうございます!
@Hawk_HBB/ホーク2020/01/06 23:26
@pic_0622「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ丁寧にご対応いただきました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@pic_0622/せん2020/01/06 22:46
@ichimikan3「良いユーザー」です!
トレード掲示板初心者でしたが、スムーズかつ丁寧に対応頂きました。
交換ありがとうございます!貰った子大事にします!
@ichimikan3/イチミ缶2020/01/06 17:21
@sayappiy「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に対応頂きありがとうございました!
@sayappiy/サヤ2020/01/06 12:00
@Ra_punzeI「良いユーザー」です!
初めてトレード掲示板を使ったのですがとても早く、親切な対応でした(^^)
本当に助かりました。ありがとうございます(^^)
@Ra_punzeI/しゃんぷー2020/01/06 11:31
@erufunfun510「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。
ありがとう御座いました。
@erufunfun510/エルフーン5102020/01/06 00:01
@srpn777「良いユーザー」です!
とても親切で気持ちのいい交換ができました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@srpn777/しきや2020/01/02 23:14
@tokotoko_owl「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました!
また互いの希望が合えば交換したいと思います。
ありがとうございました(´ω`)
@tokotoko_owl/オウル2019/12/22 16:23
@mAmfY2duaRtlpzs「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました!
これから大変になりそうですが、
頑張ってください( ੭˙꒳ ˙)੭
@mAmfY2duaRtlpzs/転生アーゴヨン2019/12/22 13:26
@mm9FftkeI5LQ50E「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@mm9FftkeI5LQ50E/さいず92019/12/22 11:00
@alodmarburger「良いユーザー」です!
対応も良く、スムーズに交換してくださいました。
@alodmarburger/ハレルヤ2019/12/20 22:06

スポンサーリンク