ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】図鑑埋めのフワライド、ココロモリ、マルヤクデ 【出】あげるモノリスト参照

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆理想個体
※A抜け(攻撃抜け)
ムンボ・ずぶとい・夢イーブイ(あくび、ねがいごと、にどげり、どろかけ)@1
ムンボ・むじゃき・通常ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)@5
フレボ・ずぶとい・いたずらごころモンメン(すいとる、てだすけ、すりかえ、おきみやげ)@3
ラブボ・おだやか・夢メホミル(たいあたり、アロマミスト、つぶらなひとみ、とっておき)@1
ムンボ・おくびょう・夢ヒトカゲ(カウンター、はらだいこ、げんしのちから、ドラゴンテール)@1

※C抜け(特攻抜け)
ムンボ・ようき・モルペコ(こうそくスピン、すてゼリフ、いばる、ねこだまし)@2
ムンボ・むじゃき・通常ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)@9
ヘビボ・わんぱく・夢ココガラ(きりはらい・ゴッドバード・はねやすめ・おいかぜ)@1

◆その他の孵化余り※全て5Vの孵化余りです。
ドリボ・ひかえめ・ロトム
ムンボ・いじっぱり・ミミッキュ
ムンボ・いじっぱり・通常ヨーギラス
ムンボ・ずぶとい・通常サニーゴ(くろいきり)
プレボ・ずぶとい・夢サニーゴ(みずのはどう)
ウルボ・ひかえめ・夢ラプラス(うたかたのアリア、フリーズドライ)
ムンボ・ずぶとい・夢イーブイ(どろかけ、あくび、ねがいごと、にどげり)
ムンボ・むじゃき・通常ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)
ムンボ・おくびょう・夢ヒトカゲ(カウンター、はらだいこ、げんしのちから、ドラゴンテール)

フレボ・ずぶとい・夢モンメン(すいとる、てだすけ、すりかえ、おきみやげ)
ヘビボ・わんぱく・夢ココガラ(きりはらい・ゴッドバード・はねやすめ・おいかぜ)
ウルボ・ひかえめ・夢リオル(でんこうせっか、こらえる、しんくうは、バレットパンチ)
ウルボ・むじゃき・夢リオル(でんこうせっか、こらえる、しんくうは、バレットパンチ)
フレボ・ずぶとい・いたずらごころモンメン(すいとる、てだすけ、すりかえ、おきみやげ)
スピボ・ひかえめ・ちくでん・チョンチー(しろいきり、みずびたし、みずのはどう、サイケこうせん)

おくびょう・ロトム
ようき・夢モグリュー
ようき・通常ドラメシヤ
いじっぱり・いかく・ガーディ
ずぶとい・夢ヒドイデ(くろいきり)
いじっぱり・夢ダルマッカ(ガラル)
のんき・通常・テッシード(はたきおとす、やどりぎ、どくどく)
いじっぱり・通常・サルノリ(なきごえ、ねこだまし、アームハンマー、やどりぎ)

◆アイテム
プロテクター@2
われたポット@4
あまーいりんご@1
カセキのサカナ@8
カセキのリュウ@4
こうこうのしっぽ@1
おだやかミント@1
なまいきミント@1
のうてんきミント@1

欲しいモノ

返却必要でしたら、返却致します。
ようやく図鑑埋め終わったと思ったら終わっていませんでした…。
図鑑埋めのフワライド、ココロモリ、マルヤクデ。

性格・個体値不問です!

メッセージ

交換使用ソフト:ポケットモンスターソードシールド。
トレード可能時間は平日17時半頃〜24時頃まで。
休日は11時頃〜1時頃まで大丈夫です。

※交換時のパスワードはその時によってランダムです。
交換確定時、TNの記入をしていただくと交換がスムーズです。

質問等ありましたら、書き込みよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/01/06 22:32

最終更新日時 : 2020/01/06 23:31

スポンサーリンク

コメント(24件)

shironowa35724@shironowa357/Shiro
>>23
こちらこそ交換ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/01/06 23:31
kyoko_ff1423@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>22
交換ありがとうございました!
個体の確認のほう、お願い致します。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(29人)
20/01/06 23:29
shironowa35722@shironowa357/Shiro
>>19
今から潜ります
TNはNeginaです
評価100%(2人)
20/01/06 23:25
kyoko_ff1421@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>20
いえいえ、大丈夫です!
ありがとうございました!
良い評価(29人)
20/01/06 23:25
Hawk_HBB20@Hawk_HBB/ホーク
>>14
こちらこそ交換ありがとうございました!
リオル大事にしますね(・∀・)
はじめての掲示板利用だったので至らない点がありましたら申し訳ないです!
評価なし
20/01/06 23:24
kyoko_ff1419@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>18
了解しました!
こちら、TN:きょうこ です。
パス:0840でお願い致します。
良い評価(29人)
20/01/06 23:23
shironowa35718@shironowa357/Shiro
>>17
返信ありがとうございます。
返却しなくても大丈夫です。
評価100%(2人)
20/01/06 23:22
kyoko_ff1417@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>15
了解しました。
それから、返却は必要でしょうか?
良い評価(29人)
20/01/06 23:20
kyoko_ff1416@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>14
交換ありがとうございました。
個体の確認、お願い致します!
また機会がありましたら、よろしくお願いしたします。
良い評価(29人)
20/01/06 23:18
shironowa35715@shironowa357/Shiro
>>9
理想個体だと嬉しいです。
交換は今からでも大丈夫です。
評価100%(2人)
20/01/06 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク