ポケモントレード

@N37163038 コメント履歴 (763件)

スポンサーリンク

N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
個体の確認できました。
交換ありがとうございました。
@N37163038/フラスコ13/03/29 15:08
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
潜りました。
@N37163038/フラスコ13/03/29 15:01
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
了解です。
15時近くになったらコメントしますね。
@N37163038/フラスコ13/03/29 14:48
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
それでは今から交換できますか?
@N37163038/フラスコ13/03/29 14:16
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
20時了解しました。
急にできなくなるかもしれないのでその時は前持って連絡します。
@N37163038/フラスコ13/03/29 14:09
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
こちらも返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
NNは了解しました。
明日は交換できますか?
@N37163038/フラスコ13/03/28 23:36
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
おはようございます。
ご報告ありがとうございます。今日の夜に交換はできますか?
また、輸送をしたいためNNをお願いします。デフォでもかまいません。

今から出かけるため返事は18時くらいになってしまいますm(_ _)m
@N37163038/フラスコ13/03/28 08:56
N37163038良固体値ラティアスをください(>_< )
トレードではなくてすみませんが、CとSがVですとめざパ炎理想個体にはなりません。
一般的なめざパ炎理想個体はV-U-V-U-V-Uです。
@N37163038/フラスコ13/03/28 00:01
N37163038求)4世代乱数準伝 出)準伝複数
今日は時間がないので降りさせていただきます。
スレ汚し失礼しました。
@N37163038/フラスコ13/03/26 21:12
N37163038求)4世代乱数準伝 出)準伝複数
こんにちは。
スイクンの乱数代行できます。
こちらの希望はボルトロスです。
@N37163038/フラスコ13/03/26 20:14
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
はい、問題ないですよ。
…ですが、水曜日には親戚の家に行く用事があり帰宅時間が何とも言えないので木曜日にお願いできますか?
@N37163038/フラスコ13/03/24 23:36
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
こちらこそ交換ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@N37163038/フラスコ13/03/24 15:24
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
コンパンとゴローニャの個体値確認できました!
交換ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
@N37163038/フラスコ13/03/24 15:18
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
かわらず持たせないと進化しちゃうんでしたね。
ゴローニャでも問題ないです^^
@N37163038/フラスコ13/03/24 15:11
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
ありがとうございます!
こちらも今から交換できます。

それでは潜りますね。
@N37163038/フラスコ13/03/24 15:07
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
では交換は4世代でお願いします。
こちら自分のフレコです→2022-9793-2297

NNに関してですが最近はデフォ派なので変更しなくてもよろしいでしょうか?二次配布はしません。

コンパンの特性は問題ないです!
@N37163038/フラスコ13/03/24 15:03
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
ご報告ありがとうございます。
交換はいつ頃できますか?
またファイヤーはどちらの世代渡しをご希望ですか?
@N37163038/フラスコ13/03/24 14:49
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
ファイヤーをラブラブボールで捕獲しました。
↓一応seedを貼っておきます。

・1匹目 ※色違い
性格 = ひかえめ
性格値:cf0a4f77
個体値:31-2-31-30-31-31
特性:2
めざパ:草70
初期seed:ad040d85
seed消費数:380
月×日+分+秒:173 or 429
時:4
フレーム+年-2000:3461

今から昼食のため少し席を外します。
@N37163038/フラスコ13/03/24 14:03
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>サクヤ様
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、すでにサンダー、ファイヤーどちらも交換が決定しています。
また機会があれば交渉お願いします。
@N37163038/フラスコ13/03/24 13:12
N37163038(出)新規〆サンダー・ファイヤーの乱数代行
>>みなすべり様
ありがとうございます。ゴローンでも問題ないです。ただ、不意打ちを覚えさせたいので4世代で渡してもらってもよろしいでしょうか?

ファイヤーはラブボを少し集めたのでそれでの捕獲も挑戦しますね。
@N37163038/フラスコ13/03/24 12:45

スポンサーリンク