ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代乱数準伝 出)準伝複数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめめざ炎クレセリアINヒール 育成済み
臆病ヒードランめざ氷INモンボ 育成済み
色ビリジINモンボ 育成済み
ラティオス 未捕獲
無邪気ボルトロスINマスボ 未育成
テラキオン 未捕獲
コバルオン 未捕獲
ビリジオン 未捕獲

の中からお好きなものを3体出します

欲しいモノ

図太いスイクン ボール指定 NN変更可

メッセージ

初期SEED 技構成 努力値などは希望のものに応じて紹介します

投稿日時 : 2013/03/26 20:11

最終更新日時 : 2013/03/27 17:47

スポンサーリンク

コメント(26件)

kumaken6012726@kumaken60127/熊木健太
個体値もバッチリでしたよ。
高評価入れときますね。
良い評価(13人)
13/03/27 17:45
m06_1425@m06_14/ロイ
こうかんありがとうございました
個体のチェックお願いします
こちらは大丈夫です
評価100%(2人)
13/03/27 17:43
kumaken6012724@kumaken60127/熊木健太
交換ありがとうございました。
良い評価(13人)
13/03/27 17:42
kumaken6012723@kumaken60127/熊木健太
今準備が出来ました。
これから潜ります。
良い評価(13人)
13/03/27 17:35
m06_1422@m06_14/ロイ
了解しました
NNはそれで大丈夫です
評価100%(2人)
13/03/27 17:27
kumaken6012721@kumaken60127/熊木健太
サクラとなっております。

一応確認しますがNNはマルテでいいんですよね?

今からポケシフターで送ります。
良い評価(13人)
13/03/27 17:23
m06_1420@m06_14/ロイ
熊木さん返信遅くなり申し訳ありません
FC登録する際の名前教えてもらってもいいですか?
こちらはショウでお願いします
評価100%(2人)
13/03/27 17:06
kumaken6012719@kumaken60127/熊木健太
荒井翔さん

モンボいりですが徹夜してなんとか今捕まえました。こちらは今日は23時まで交換可能です。
seedは0x1F030201です。
良い評価(13人)
13/03/27 10:11
kumaken6012718@kumaken60127/熊木健太
おkです。

今回は本当に申し訳ございませんm(__)m
良い評価(13人)
13/03/27 01:12
m06_1417@m06_14/ロイ
了解しました その日にまた伺います
ラティオスはこの個体でよろしいですか?
評価100%(2人)
13/03/26 23:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク