ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

良固体値ラティアスをください(>_< )

あげるモノ

出)ポイマ×10 + マスボ×2 

欲しいモノ

求)良固体値ラティアス

性格はおくびょうでお願いします(>_< )

メッセージ

トレードできる方はよろしくお願いします

アイテムは孵化余りのポケモンに持たせて送ります
ラティアスは乱数産でも構いません
めざぱは炎で、威力67以上欲しいです(´・ω・`)

注文が多いですが誰かラティアス厳選から助けてくださいw

投稿日時 : 2013/03/27 23:54

最終更新日時 : 2013/03/28 00:07

スポンサーリンク

コメント(2件)

G31Ht072@G31Ht07/ノイン
すいません、あまり詳しくないので(>_< )

編集しておきます
注意していただきありがとうございます(*・ω・)
評価なし
13/03/28 00:05
N371630381@N37163038/フラスコ
トレードではなくてすみませんが、CとSがVですとめざパ炎理想個体にはなりません。
一般的なめざパ炎理想個体はV-U-V-U-V-Uです。
良い評価(60人)
13/03/28 00:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク