ポケモントレード

@nudes0309 コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫クレアさん
今回はレート1:1なのでポイマは2個でいいですよ^^
@nudes0309/カイン12/11/29 20:16
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫ゆっくりさん
では今から潜りますのでよろしくお願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 20:11
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫XナギサXさん、ゆっくりさん、クレアさん
大変お待たせしましたm(__)m
こちらの都合でこんなに遅くになってしまい申し訳ありません。
こちらこれから24時頃まで交換可能ですが皆さんはいつ頃なら来れますでしょうか?
@nudes0309/カイン12/11/29 20:05
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫小松 紗希さん
今回の募集はこれくらいのポケモンだとレートはどんなものか、どんな流れになるかが知りたかったというのもありました。
こちらの勉強不足なところを実践で勉強させていただいた感じになります。
コメントを返すのが遅かったり時間が遅くなったりと皆さんに迷惑をかけることが多々あったと思いますがこちらとしてはホントにいい勉強になりましたのでこれはこれでいいと思っています^^
ただ遺伝♂を出していただいたのはこちらこそ申し訳ないというかなんというか(-_-;)

 XナギサXさんとクレアさんのポケモンに関してもできるだけ早めに交換できるようにするのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 19:24
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫小松 紗希さん
遅くなったお詫びですm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 18:56
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫ゆっくりさん
ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m
できるだけ早めに捕まえてきますのでお待ちください。

≫小松 紗希さん
交換ありがとうございました^^
こちらの都合で遅くなり申し訳ありませんm(__)m
個体の確認お願いします。
@nudes0309/カイン12/11/29 18:55
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫ゆっくりさん
ほんとですか(゜ロ゜;
申し訳ありません。。。
すぐ6V捕まえてきます。ポイマの返却もしたいのですが(T_T)

≫小松 紗希さん
遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
NN変化後すぐ潜ります。
@nudes0309/カイン12/11/29 18:44
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫ゆっくりさん
交換ありがとうございました^^
個体値等確認お願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 17:56
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫クレアさん
では交換可能になりましたらコメント書かせていただきますのでお待ちくださいm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 17:48
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫やせたカビゴンさん
また機会があればよろしくお願いします^^

≫クレアさん
メタモンはすぐ出せますがニョロモは孵化に時間がかかりますがよかったですか?
@nudes0309/カイン12/11/29 17:42
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫ゆっくりさん
このまま交換お願いしますm(__)m

≫やせたカビゴンさん
交換ありがとうございました^^
個体値等確認お願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 17:35
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫小松 紗希さん
6時半了解ですm(__)m

次からは他の募集等見て勉強します。
アドバイスありがとうございます^^
@nudes0309/カイン12/11/29 17:33
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
コメント遅くて申し訳ありませんm(__)m

≫小松 紗希さん
ニョロモ了解です。
交換可能な時間を教えてください。

≫ XナギサXさん
捕まえ次第コメントしますのでお待ちくださいm(__)m

≫やせたカビゴンさん
では17時半ごろ潜ります。

≫ゆっくりさん
ではのこっているもの全てお願いしますm(__)m
交換可能な時間を教えてください。
@nudes0309/カイン12/11/29 17:26
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫コメントいただいた皆さん
今回はレート1:1
とさせていただきますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 17:13
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
コメントありがとうございます^^

≫ XナギサXさん
6Vメタモンは性格は何を希望ですか?
ポイマ1で大丈夫です^^ 

≫やせたカビゴンさん
夢ニョロモ了解です^^
申し訳ありませんがポイマいくつか提示していただけると助かりますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 17:12
nudes0309新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等
≫ゆっくりさん
コメントありがとうございます^^
なるほど。。。レート2~3というのは2匹でということですか?
@nudes0309/カイン12/11/29 17:07
nudes0309新規募集〆 出)夢♀、遺伝♂ 一部孵化済みあり 求)ポイマ等 別件あり
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/29 16:58
nudes0309新規募集〆 出)夢♀、遺伝♂ 一部孵化済みあり 求)ポイマ等 別件あり
先日は交換ありがとうございましたm(__)m
また交換をお願いしたいです(>_<)
こちらポイマ3個で、夢♀のロコン、ツボツボ、パールル
をお願いできますでしょうか?
@nudes0309/カイン12/11/29 16:37
nudes0309(求)6v夢ニョロモ
ひかえめ6V夢ニョロモ出せますがまだ募集してますか?
@nudes0309/カイン12/11/29 15:09
nudes0309出)夢♀など
特性、性別、技、全て確認できました^^
@nudes0309/カイン12/11/29 00:24

スポンサーリンク