ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)乱数余り 求)ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ひかえめ6V夢ニョロモ♀×4
・ひかえめA以外5Vはりきりモノズ♀×2
・ようき6Vぶきようゴビット×1
・きまぐれC以外5Vマジックガード ピッピ♀×1
・ゆうかんC以外5Vふゆうルナトーン×1
・ひかえめ6Vシンクロ ムンナ♂ ×1

・6Vメタモン(ひかえめ、おくびょう、てれや、さみしがり、おとなしい)
他の性格はこちらがシンクロ持ってれば捕まえられます

欲しいモノ

ポイマ等

メッセージ

ポイマ以外のものやレートは知識不足のため妥当なラインがわからないのでご相談・ご提示くださいm(__)m

ちなみに上記のポケモンは全て自己乱数産になります。

こちらのロムはW
交換可能時間は基本的に24時くらいまでです。
今日、明日は24時~8時以外でしたら大体交換可能だと思います。

交換初心者のためアドバイスや気軽に提示していただけると助かりますm(__)m
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/29 16:56

最終更新日時 : 2012/11/29 22:20

スポンサーリンク

コメント(51件)

nudes030961@nudes0309/カイン
≫クレアさん
夢メカルゲありがとうございますm(__)m
未所持なのでありがたいです(>_<)
個体の確認お願いします。
良い評価(13人)
12/11/29 22:11
nudes030960@nudes0309/カイン
≫クレアさん
ちょっと早いですが潜ってますので交換可能でしたらお越しください^^
良い評価(13人)
12/11/29 21:54
awarin_rider59@awarin_rider/くれあ
はい、大丈夫です!
良い評価(8人)
12/11/29 21:50
nudes030958@nudes0309/カイン
≫小松 紗希さん
二次配布は。。。まぁいいと思いますよ^^
ポイマも一種の二次配布だと思いますし6V夢ニョロモはマイナーどころではないと思っていますし(^-^;
今度からはポイマだとレート2か3にしたいと思っていますがw
良い評価(13人)
12/11/29 21:30
nudes030956@nudes0309/カイン
≫クレアさん
NN トノさま
了解です^^
時間は22時のままでよかったですか?
良い評価(13人)
12/11/29 21:05
awarin_rider55@awarin_rider/くれあ
すいませんが、NN変更もお願いできますか?NNはトノさまでお願いします。
良い評価(8人)
12/11/29 21:03
nudes030954@nudes0309/カイン
≫ XナギサXさん
よかったです^^
というかこちらこそ夢モグリューいただいてしまってすいませんm(__)m
未所持だったので感謝です(>_<)
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(13人)
12/11/29 20:58
terumonn505053@terumonn5050/てる
個体値OKです
良い評価(33人)
12/11/29 20:54
nudes030952@nudes0309/カイン
≫ XナギサXさん
交換ありがとうございます。
個体の確認お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/11/29 20:50
terumonn505051@terumonn5050/てる
交換ありがとうございます
ポイマ頂いて感謝です
良い評価(33人)
12/11/29 20:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク