ポケモントレード

@nudes0309 コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫けんしさん
コメント気付かなくてすいませんm(__)m
そちらのスレにコメントさせていただきました。
@nudes0309/カイン12/11/30 22:30
nudes0309(求)6v夢ニョロモ
コメントありがとうございます^^
ではマスボお願いしますm(__)m
交換は今からでも大丈夫ですか?
@nudes0309/カイン12/11/30 22:29
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫かずきさん
お疲れさまですm(__)m
24時くらいまでは起きてるつもりなので時間が合えば今日でも大丈夫ですよ^^
@nudes0309/カイン12/11/30 22:18
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫かずきさん
こちら交換可能なのでコメント確認し次第潜ります(^-^)/
@nudes0309/カイン12/11/30 22:01
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫トクホンチールAさん
交換ありがとうございます。
個体の確認お願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/30 21:52
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫トクホンチールAさん
それでは潜ります(^-^)/

≫石橋 光太郎さん
よかったです^^
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/30 21:45
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫ A4kca17さん
ありがとうございます(>_<)
では、レンズとベルトお願いしますm(__)m
交換なんですが23時頃でも大丈夫ですか?
@nudes0309/カイン12/11/30 21:44
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫石橋 光太郎さん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/30 21:42
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫トクホンチールAさん
こちら交換可能なのでコメント確認し次第潜ります(^-^)/

≫ A4kca17さん
コメントありがとうございます^^
6V夢ニョロモは今孵化済みしか在庫がありませんが卵と孵化済みどちらがいいですか?
あとBPアイテムですが、今パワー系を激しく求めているんですがこちら+ポイマするのでパワー系2つと交換なんて無理ですよね?(>_<)
@nudes0309/カイン12/11/30 21:34
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫石橋  光太郎さん
それでは交換可能になりましたらコメント書かせていただきます。
@nudes0309/カイン12/11/30 21:23
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫石橋 光太郎さん
孵化済み 了解です。
21時半に交換予定の方がみえますのでその交換が終わり次第でも大丈夫ですか?
@nudes0309/カイン12/11/30 21:05
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫トクホンチールAさん
それでは21時半にお願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/30 20:43
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
コメントありがとうございます^^

≫トクホンチールAさん
マスボ、いのちのたまに対し6Vメタモン(いじっぱり、ひかえめ、ようき)了解です。
6uは唯一のseedにシンクロ可能なメタモンがいなかったので自分の中では存在自体消してますw
これから乱数作業しますのでお待ちくださいm(__)m

≫石橋 光太郎さん
こだわりメガネに対しひかえめ6V夢ニョロモ♀ 了解です。
こちらは今孵化済みしか在庫がありませんが卵と孵化済みどちらが希望ですか?

ちなみにこちらの都合で交換可能なのは21時~22時、22時半~24時くらいでお願いしたいですm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/30 19:57
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫きゅんさん
こちのら回線が悪かったかもしれなかったので申し訳ないです(-_-;)
それではまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/30 17:10
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫きゅんさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いしますm(__)m
@nudes0309/カイン12/11/30 17:06
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫きゅんさん
何度か潜り直してはいるんですが。。。なかなか繋がらないですね(-_-;)
@nudes0309/カイン12/11/30 16:56
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫きゅんさん
できますよ(^-^)/
潜ります。
@nudes0309/カイン12/11/30 16:44
nudes0309新規募集〆 出)夢♀、遺伝♂ 一部孵化済みあり 求)ポイマ等 別件あり
交換ありがとうございました^^
特性確認しました。
またよろしくお願いします(^-^)/
@nudes0309/カイン12/11/30 14:37
nudes0309新規募集〆 出)夢♀、遺伝♂ 一部孵化済みあり 求)ポイマ等 別件あり
こんにちは^^
こちら交換可能なのでコメント確認し次第潜ります(^-^)/
@nudes0309/カイン12/11/30 14:26
nudes0309出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ
≫きゅんさん
いじっぱり→ゆうかん
了解です^^
では交換可能になりましたらコメントよろしくお願いします(^-^)/
@nudes0309/カイン12/11/30 13:22

スポンサーリンク