ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V又は5VS0メタモン性格制限あり 夢ニョロモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
6Vメタモン(がんばりや、さみしがり、いじっぱり、ゆうかん、きまぐれ、わんぱく、ひかえめ、おっとり、すなお、おとなしい、てれや、なまいき、おくびょう、ようき に限る)

5VS0メタモン (いじっぱり、きまぐれ、ひかえめ、おっとり、てれや、なまいき、おくびょう、ようき に限る)

これ以外の性格はシンクロ持ち貸していただければ捕獲可能です。

ひかえめ6V夢ニョロモ♀(卵、孵化済みどちらでも可)

欲しいモノ

レート こちら:そちら

ポイマ 1:3

BPアイテム(BW2換算)24BP 1:1

マスボ、王冠 2:1

その他の場合、応相談。

夢♀や遺伝♂、四世代以前のポケモンも未所持の場合考慮させていただきます。
その場合のレートは1:2くらいでお願いします。

メッセージ

ロムはW

乱数、募集共に初心者のためコメントが遅かったり準備に時間がかかるかもしれないのでそれでも交換していただける方のみお願いしますm(__)m

上記3種類共、在庫ほぼないのでその都度乱数作業することになると思います。

NN変更ありましたら言っていただければ対応します。

入院中のためあと数日は24時~8時以外でしたら基本的に交換可能です。

投稿日時 : 2012/11/29 23:31

最終更新日時 : 2012/12/01 21:43

スポンサーリンク

コメント(86件)

nudes030991@nudes0309/カイン
≫ A4kca17さん
夢♀でいただいてしまってすいません。
未所持なので感謝です(>_<)
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(13人)
12/12/01 20:41
A4kca1790@A4kca17/A4kca17
オッケーでした。
良い評価(9人)
12/12/01 20:38
A4kca1789@A4kca17/A4kca17
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
良い評価(9人)
12/12/01 20:34
nudes030988@nudes0309/カイン
≫ A4kca17さん
交換ありがとうございました^^
個体の確認お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/01 20:33
nudes030987@nudes0309/カイン
≫ A4kca17さん 
こちらも潜ります^^
良い評価(13人)
12/12/01 20:26
A4kca1786@A4kca17/A4kca17
潜ります。
良い評価(9人)
12/12/01 20:22
nudes030985@nudes0309/カイン
≫かずきさん
よかったです^^
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(13人)
12/12/01 20:19
i_zakku075384@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
卵もメタモンもOKでした!
良い評価(35人)
12/12/01 20:17
nudes030983@nudes0309/カイン
≫かずきさん
無事交換できてよかったです^^
個体の確認お願いしますm(__)m

≫ A4kca17さん
お待たせしました。
こちら交換可能です(>_<)
良い評価(13人)
12/12/01 20:11
i_zakku075382@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
お手数かけました、ありがとうございました
良い評価(35人)
12/12/01 20:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク