ポケモントレード

@spue6sq9 評価 (22件)

スポンサーリンク

@apollo_izayoi「良いユーザー」です!
個体値も正しく、迅速な対応ありがとうございました。
@apollo_izayoi/あぽろ2013/11/19 00:04
@Tanakaash「良いユーザー」です!
長い時間待たせてしまいましたがなんとか交換できました
また機会があればお願いします
@Tanakaash/あいる2013/05/20 23:46
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
丁寧な交渉で気持ちのよい交換をさせて頂きました。
また是非交換をお願いしたいです、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/04/03 03:40
@koji9003「良いユーザー」です!
本来ならもっと早く交換が出来たんですけど
こちらの急用で交換が出来なくなってしまいその次の日に交換をしていただきました本当にご迷惑をおかけしました。
とても素晴らしい対応でとてもいい交換が出来ました!!
またの機会があればよろしくお願いします!!
@koji9003/モンキー2013/02/28 21:43
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
貴重なポケモンの努力値下げで少し不安でしたが、優しい言葉をかけてくださりとても安心してすることが出来ました。また、対応もとても丁寧でいいユーザー間違いなしです。また機会があればまたお願いしたいと思います。
@shocola_Reo/Schocola2013/02/06 02:51
@lilium_black2「良いユーザー」です!
こちらがお待たせしたにもかかわらず待ってくださり、スムーズに交換をして頂きました。
またよろしくお願い致します!
@lilium_black2/リリー2013/02/06 00:07
@DarkFlameNight「良いユーザー」です!
王冠と交換してもらいました。
また機会があればよろしくお願いします。
@DarkFlameNight/タクミ(しんご)2013/02/03 02:45
@rhincodon14typu「良いユーザー」です!
とても気をつかってくださいました! 丁寧な対応で、また機会があったらお願いしたいと思います^^
@rhincodon14typu/hitosy2013/02/01 21:29
@baruzeena「良いユーザー」です!
高レートなポケモン交換ありがとうございます、
NNの変更シフターの日付など指定細かい作業ありがとうございました。
@baruzeena/渚2013/01/26 19:51
@hmr_214「悪いユーザー」です!
当たり前の様に他人産のseed無しのものを質問するまで明言しない。

平気で鮫トレを持ちかける。断ると悪評価を付けてくる。

みなさん他人産を当然のように出してきますので改造の恐れがあります。
また自己産と他人産を同等の価値であると勘違いしていらっしゃるようです。

自分の身は自分で守るため気を付けてください
@hmr_214/ほまれ@LiSAッ子12/23日 参戦2013/01/11 20:23
@panda062581「良いユーザー」です!
迅速な交換、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@panda062581/@ぱんだ2013/01/07 02:33
@kagesoul「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応でありがとうございました!
機会がありましたらまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
@kagesoul/影武者2013/01/04 12:34
@sensui0523「良いユーザー」です!
当初ご希望のポケモンを差し上げられず、申し訳ありませんでした…

それでも最後まで企画にお付き合いいただき、ありがとうございます!
@sensui0523/三ツ矢サイダー2012/12/28 17:10
@03182525「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました〜
またの機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@03182525/★しゃけ★2012/12/13 02:20
@TomoyaKatsumat「良いユーザー」です!
初の交換でぐだぐだになってしまったのにとても良心的な対応をとっていただきました。文句なしの好評価です。大変もうしわけありませんでした。。。
@TomoyaKatsumat/Belgium2012/12/09 22:04
@u26iro「良いユーザー」です!
お待たせしてしまいましたが、スムーズに交換できました。
また機会があればよろしくおねがいします♪
@u26iro/さゆり2012/12/07 02:17
@_whitelate_「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったのですが快い対応をしていただけました。また機械がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@_whitelate_/ほわいと*2012/12/03 04:11
@7_usagi「良いユーザー」です!
待たせてしまって申し訳ありませんでした。交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@7_usagi/はち2012/12/01 23:38
@ynkn0815「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応ありがとうございました!
@ynkn0815/みさお2012/11/26 03:32
@etsu_poke「良いユーザー」です!
問題なくトレードできましたのでこの評価です。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
@etsu_poke/えつこ2012/11/25 23:06

スポンサーリンク