ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

くまのこさんのプロフィール

milkpan216
Twitterアカウント
@milkpan216
名前
くまのこ
フレンドコード
未設定 (くまのこ)

めも。

◇ドリーム…アチャモ、アブリー、アメタマ、イーブイ、(イエッサン)、エイパム、(エネコ)、エモンガ、エリキテル、オタチ、ガーディ、(ガルーラ)、キャタピー、コオリッポ、コアルヒー、ゴマゾウ、コリンク、サニーゴ、ズバット、ゼニガメ、タブンネ、(タマザラシ)、チュリネ、リーシャン、チルット、トゲデマル、トゲピー、(ナックラー)、ナゾノクサ、ニドラン、ニャスパー、ニャルマー、ヌメラ、パールル、パチリス、ハネッコ、ヒメグマ、(ヒンバス)、ブイゼル、ププリン、フワンテ、(ペラップ)、ベロリンガ、(ポッチャマ)、ポニータ、ガラルポニータ、(マーイーカ)、マホミル、ミニリュウ、ミブリム、ミミッキュ、ミミロル、メリープ、ムンナ、モグリュー、(モンメン)、ヤトウモリ、(ヤドン)、ヤレユータン、ユキワラシ、ユニラン、ラプラス、(ラルトス)、レディバ、ロコン、アローラロコン、(ワンパチ)

◇ムーン…イーブイ、イエッサン、黄昏イワンコ、(オンバット)、(ガーディ)、カジッチュ、ガラルカモネギ、グレッグル、ゴース、ココガラ、ゴチム、(コマタナ)、(コリンク)、ガラルサニーゴ、アローラサンド、ジュラルドン、(チルット)、(デルビル)、(トゲピー)、(ドラメシヤ)、(ニドラン)、ガラルニャース、ヌメラ、(バネブー)、ヒトカゲ、ヒトモシ、(ヒメグマ)、(ヒンバス)、(ペラップ)、ペロッパフ、(ホーホー)、(ポッポ)、(ポニータ)、(マリル)、ミニリュウ、ミミッキュ、ムウマ、(メリープ)、モノズ、ヤバチャ、(ヤミカラス)、(ユキワラシ)、ユキハミ、(ラルトス)、リオル、(ロコン)、アローラロコン、ワシボン

◇ラブラブ…アゴジムシ、アチャモ、イシヘンジン、イーブイ、(オタチ)、カジッチュ、(クスネ)、(クチート)、コオリッポ、(サニーゴ)、(ガラルサニーゴ)、(ゾウドウ)、(チュリネ)、チラーミィ、タタッコ、(チルット)、(ナゾノクサ)、(ニドラン)、(ヌメラ)、バクガメス、ヒドイデ、(ヒメグマ)、ヒメンカ、(ヒンバス)、(プラスル)、(プリン)、ヘイガニ、ペロッパフ、ホエルコ、(ポニータ)、ガラルポニータ、マホミル、ミミッキュ、(ミミロル)、モルペコ、ユキハミ、ユキワラシ、アローラロコン

◇フレンド…(アイアント)、イーブイ、(ウールー)、カジッチュ、(キャタピー)、グレッグル、(サンド)、(ジグザグマ)、シュシュプ、(スボミー)、(タイレーツ)、(ナックラー)、ナゾノクサ、(ピチュー)、(ヒメグマ)、(マイナン)、マホミル、(マリル)、ミニリュウ、(モンメン)、ヤバチャ、アローラロコン、(ワンパチ)

◇ヘビー…カビゴン、ガラルカモネギ、キバゴ、ココガラ、(アローラサンド)、ジュラルドン、ゾウドウ、ダルマッカ、(ダンゴロ)、(ドガース)、(ドンメル)、ガラルニャース、バクガメス、バリヤード、(ヒポポタス)、モグリュー、(ヤクデ)

◇ルアー…ダダリン、デリバード、(バチンウニ)、ヒドイデ、(メノクラゲ)、(ヤドン)、ワニノコ

◇スピード…アチャモ、(エリキテル)、ガーディ、ガラルカモネギ、グレッグル、(コロボーシ)、(ジグザグマ)、(チルット)、ピチュー、(ブイゼル)、(ポッポ)、ミニリュウ、モルペコ、ロトム、(リーシャン)、ロトム、(ワンパチ)

◇レベル…エリキテル、(サニーゴ)、ジャラコ、ズルッグ、タイレーツ、ドロバンコ、ヌメラ、(ピチュー)、ヒトカゲ、モルペコ

◇ウルトラ…(アイアント)、(ジグザグマ)、ダルマッカ、(トゲピー)、(ドラメシヤ)、バリヤード、ヒトカゲ、(ガラルポニータ)、(ラプラス)、ロコン、ロトム、ワシボン

※( )書きは通常特性です。
※剣盾未解禁ポケモンも含まれています。

最終更新日 : 2021/01/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@T_S_aeko_104「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、良い交換ができました。本当にありがとうございました。
@T_S_aeko_104/和え子2021/01/24 21:16
@cha10bang「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!予定通りに交換を行うことができました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
@cha10bang/ち2020/01/16 23:08

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

milkpan216オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>36
交換していただきありがとうございました。
希望していた子の他にもオシャボでいただいてしまって、本当にありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@milkpan216/くまのこ21/01/24 21:12
>>34
こんばんは!
交換時間になりましたのでコメント失礼いたします。
TNくまのこ、パスワード 1771 5456 で潜っていますので交換よろしくお願いいたします!
コメントが行き違いになっていたらすみません>_<
@milkpan216/くまのこ21/01/24 21:05
>>32
返信&ご快諾いただきありがとうございます。
そちらの4匹で承知いたしました!
交換時間ですが本日の21:00よりお願いしてもよろしいでしょうか?
@milkpan216/くまのこ21/01/24 12:40
ごめんなさい、スピボロトムは不可なのを見落としたままコメントしてしまいました…!
代わりのご提案ですが、ドリボトゲデマル、レベボドロバンコ、ラブボイシヘンジン、ムンボイエッサン、フレボミニリュウの中から選択していただけると嬉しいです。

連続投稿してしまって申し訳ありません>_<
@milkpan216/くまのこ21/01/24 10:23
はじめまして!くまのこと申します。

【求】コンペバチュル、コンペフシデ
(共に夢特性でお願いしたいです)

【出】ドリボムンナ、スピボロトム、ラブボバクガメス、スピボアチャモorムンボイワンコ(黄昏)
※すべて夢特性です。

レートが合っているかちょっと自信がないですが、合っていましたら交換のご検討をよろしくお願いします。
@milkpan216/くまのこ21/01/24 09:58

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク