ポケモントレード

@mntmtM 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@chobi_wanwan「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/22 22:36
@t_n1103「良いユーザー」です!
間違いなく希望のポケモンを交換して頂きました☆
ありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@t_n1103/☆フランキー☆ 2012/11/22 11:52
@Airtos25「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました。
実数値はもちろんですが、他の部分も正確でした。
また、募集要項の細かい部分まで読んでくださっているようで、助かりました。
機会があれば、別の機会もお願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2012/11/17 11:11
@nanasyokuiro「良いユーザー」です!
とても、迅速に交換していただきました!またよろしくお願いします。
ps.ポケモンのニックネームをつけ忘れていてすみませんでしたm(__)m
@nanasyokuiro/七色の虹2012/11/12 21:13

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク