ポケモントレード

@puyo_rrr コメント履歴 (26件)

スポンサーリンク

puyo_rrr※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん

スピードボール6個(レート27)
ヘビーボール6個(レート30)
フレンドボール3個(レート12)
この69にさせていただきます!よろしくお願いします!
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/24 00:20
puyo_rrr※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん
ありがとうございます!今回は以下の子たちをよろしくお願いします

ーーーーーーこちら求めーーー
(チコリータ)→スーパー、ハイパー、プレミア、ダーク、ヒール、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス。11

(ツタージャ)→スーパー、ハイパー、プレミア、ダーク、クイック、タイマー、ネスト、ネット、ゴージャス、リピート。 10

(ヒノアラシ)→スーパー、ハイパー、プレミア、ダーク、ヒール、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス、リピート。 12

(ポカブ)→スーパー、ハイパー、プレミア、ダーク、ヒール、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス、リピート。 12

(ワニノコ)→スーパー、ハイパー、プレミア、ダーク、ヒール、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス、リピート。 12

(ミジュマル)→スーパー、ハイパー、プレミア、ダーク、ヒール、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス、リピート 。12

ーーーーーーーー合計69匹ーーーーー

こちらはレート分のアイテム出します。内容はお任せしますのでよろしくお願いします
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/23 23:34
交換ありがとうございます!個体完璧でした!
恐縮ですが再度提案させていただくことは可能でしょうか?
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/23 23:15
よろしくお願いします
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/23 21:49
あんどりゅ〜様
本日なら調整可能です!よろしくお願いします
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/23 21:33
あんどりゅ〜様
すみませんスマホ壊れててお返事できませんでした。
本日は遅いので明日以降またよろしくお願いします
お待たせして申し訳ありませんでした
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/22 00:41
あんどりゅ〜様
期間しょうちしました!お手を煩わせますがよろしくお願いします(;_;)
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/07 21:52
あんどりゅ〜様

ラブラブボール5個
ヘビーボール3個
この内容で提供させていただきます!よろしくお願いします!
また、だいたいで結構なので、完成予定をお聞かせ願えますか??
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/07 21:43
早速リスト出来ましたのでよろしくお願いします

タダリン以外全て夢個体でお願いします
ーーーーこちらもとめーーーーーーーーーーー
オシャボ化石 合計レート14
カブト→ネット
プテラ→ネスト、リピート
リリーラ→スーパー、ハイパー、ダーク
アノプス→ネット
ズガイドス→スーパー、ハイパー
タテトプス→スーパー、ヒール、リピート
プロトーガ→クイック、ネット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガンテツレート1 合計レート31
ツツケラ→ムン、フレ、スピ、ルア
ケイコウオ→レべ
カリカリ→スピ
キュワワー→ムン
スナバァ→フレ
コータス→ラブ
トゲデマル→レベ、ルア
ロコンR→スピ
通タダリン→レベ、スピ
ジャラコ→ルア
ストライク→ムン、フレ
オンバット→ルア
シンボラー→ヘビ
ダンゴロ→フレ、スピ、ルア
ドッコラー→ムン、フレ、スピ
トゲピー→スピ、ルア
ジジーロン→レベ、フレ、ルア
シズクモ→ラブ
ーーーーーーー合計レート45ーーーーーー

こちらは以前と同じくガンテツボールを提供します。内容はお任せしますのでお気軽にお聞かせください!
数多くなりますがよろしくお願いします
また、確認しましたがレートミスなどありましたらお伝えください
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/07 21:24
あんどりゅ〜様
しょうちしました!急ぎではないのでまたリスト提示させていただきます。お待ちください
またこちらの評価もいたしました!ありがとうございました!
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/07 21:15
あんどりゅ〜様
交換ありがとうございました!個体完璧でした(^^)
今回はありがとうございました!

恐縮ですが、追加でお願いしてもよろしいでしょうか?
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/07 21:09
あんどりゅ〜様
孵化作業ありがとうございました!
本日20時20分ごろから交換お願いできますか?ご検討よろしくお願いします(^^)
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/07/07 19:50
@miya_113/あんどりゅ〜様
お受け頂きありがとうございます!
ボール承知しました!これからおつきあいよろしくお願いいたします!
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/30 19:45
@miya_113/あんどりゅ〜様
初めまして!検索から失礼します。
いくつかお譲り頂きたい夢個体がいましたのでご連絡差し上げました。
こちらからはアイテム(主にガンテツ)を提供させていただきたいです。
ボールは主様希望のものを揃えますのでご検討よろしくお願いします
【こちら求め】
(レート1) 合計35匹
夢ラッキー →ムン ヘビ レベ フレ スピ ルア
夢ワシボン →ラブ ルア
夢メレシー →レベ
夢ミルタンク→ムン スピ
夢ヤヤコマ →フレ ルア
夢ヤトウモリ→ヘビ レベ スピ
夢ヤブクロン→ヘビ レベ フレ ルア
夢フカマル →ラブ
夢ユキワラシ→ムン
夢ユニラン →スピ ルア
夢ヨーテリー→フレ スピ ルア
夢ヒトデマン→ムン ヘビ レベ フレ
夢ボクレー →ヘビ レベ スピ ルア

(レート2)合計8匹
夢ユキカブリ→ルア
夢リグレー →ラブ レベ フレ ルア
夢ルチャブル→ラブ ヘビ ルア
ーーーーー合計レート51ーーー

【こちら出】
ガンテツボール
個数、詳細は主様にお任せします。
ご検討のほどよろしくお願いします

【交換可能時間】
14〜17時、21時〜24時までほぼ毎日可能です
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/30 14:21
puyo_rrr【0630更新】(出)アイテム・自己受け配信 (求)化石夢化石
ヒビキさん
コメントありがとうございます!
コード入力後、配達員から受け取りしていないという意味で記載させていただきました。
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/28 23:34
puyo_rrr休止中 出)オシャボ入り夢個体 求)未所持オシャボ入り夢孵化余り、アイテム等
Sakiさん
お土産までありがとうございました!
個体完璧でした!ありがとうございます!
こちらのサイトの評価もつけさせていただきますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/22 23:34
puyo_rrr休止中 出)オシャボ入り夢個体 求)未所持オシャボ入り夢孵化余り、アイテム等
Sakiさん
少しオンライン状況が良くないので、2305分ごろにお声掛けいたします(;_;)
お待たせしますがお許しください
申し訳ございません
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/22 22:59
Sakiさん
お時間10分前になったので書き込みさせていただきますね!
おじかんになりましたらこちらからお声掛けさせていただきます(^^)
よろしくお願いします!
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/22 22:49
Sakiさん
孵化作業ありがとうございました!
本日ですと23時〜ですと交換可能なので、その時間によろしければ交換お願いしたいです(^^)
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/22 17:50
Sakiさん
交換受けていただきありがとうございます!
レートあまりは新規孵化の感謝代だと思ってお受け取りください!
時間、ロムに関して承知しました
よろしくお願いします!
@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中19/06/20 19:07

スポンサーリンク