ポケモントレード

@nekke0123 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@m11248「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたら交換お願いします
@m11248/とうふ♂22013/02/01 22:31
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
信頼のできる素晴らしいユーザーです。
また機会があればお願いしたいと思います。
@Luna_amaterasu/みかしー2013/01/24 23:55
@lilium_black2「良いユーザー」です!
素早い対応と、スムーズな交換をしてくださいました。
またよろしくお願い致します。
@lilium_black2/リリー2013/01/24 17:36
@ayaaaaaaaaane「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださいました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ayaaaaaaaaane/あやね2013/01/14 02:01
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
移送手伝いによりドッコラ卵頂きました。ありがとうございました。
@mamenamet0414/マチポギ2013/01/12 14:02
@magio213「良いユーザー」です!
育成代行をさせていただきました。
とてもいいトレードが行えました。
機会がありましたらまたお願いしますm(_)m
@magio213/はるや@帰宅2013/01/08 18:13
@yopudo「良いユーザー」です!
対応等が速くて非常に交換しやすかったです
@yopudo/よぷどー2013/01/07 13:04
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/01/06 23:43
@_whitelate_「良いユーザー」です!
珍しいポケモンを交換していただきました(*´ω`*)本当に有難う御座いました♪おまたせしてすみませんでした;;
@_whitelate_/ほわいと*2012/12/05 22:29
@teliazu「良いユーザー」です!
交換の申し込みをさせて頂いてから乱数でのゲットまでが非常に早く
トレードも大変スムーズに行って頂けました。
ご縁がありましたらまた交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2012/11/26 22:26
@syoumei2「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また、機会があればお願いします。
@syoumei2/ぷるまん2012/11/26 21:53
@wRZ_「良いユーザー」です!
迅速な交換に感謝します また宜しくお願いします
@wRZ_/ライザー2012/11/25 21:03
@aluberuto「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換していただきありがとうございます!
又の機会があれば是非お願いします。(二回目の交換でした)
@aluberuto/きっころ2012/11/18 23:27
@mataenau910「良いユーザー」です!
細かい要望にも丁寧に応じてくださいました。
ありがとうございました、また機会があれば交換しましょう。
@mataenau910/ティラミス2012/11/11 01:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク