ポケモントレード

@B90013205 コメント履歴 (371件)

スポンサーリンク

B900132051/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>156
おつかれのところたくさんの交換ありがとうございました、いただいた個体はどれもボール・特性間違いないだけでなく、性格や遺伝技が整備されたものが多く大変有り難いです!
万が一こちらの提供に不備があればご連絡ください、またどうぞよろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/29 00:33
B900132051/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>151
さっそくの返信ありがとうございます、承知しました!0時15分くらいを目処にスタンバイします。先の交換が落ち着いたころパスワードとともにご連絡いただけると幸いです、よろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/29 00:07
B900132051/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>150
こんばんは、お仕事お疲れ様でした。お疲れのところ恐縮ですが、まだ起きていますので良ければただいまより交換可能です。
24時半ごろには寝てしまうと思うので、その場合には30日(土)の17時以降の時間(いつでもかまいませんが17時を希望しておきます)によろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/28 23:56
B90013205出)剣盾新規オシャボ 求)アイテム、過去作オシャボ、理想個体
>>86 さちさん
こちらこそ交換ありがとうございました、いただいた個体のボール・特性バッチリでした!
また機会があればぜひよろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/28 22:53
B90013205出)剣盾新規オシャボ 求)アイテム、過去作オシャボ、理想個体
>>83 さちさん
さっそくのご連絡ありがとうございます!
ぜひただいまより「4910」にてよろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/28 22:40
B90013205出)剣盾新規オシャボ 求)アイテム、過去作オシャボ、理想個体
>>81 さちさん
こんばんは、こちら孵化が完了しましたのでご連絡です。どうぞごゆっくり進めてください。
ご連絡いただいた際に交換時間を決めよう思いますが、とりあえずこちらの近いところの交換可能時間を書いておきます。

本日:〜24時、明日(金):不可、土日:概ね可
@B90013205/ちゃんB19/11/28 22:19
B900132051/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>112 fortissimoさん
こんばんは、大変お待たせしました。全ての孵化が完了しましたのでご報告です。

17時〜4時で交換可能とのことで、本日でしたらただいま〜23時までいつでも対応可能ですので、ご都合よろしいときにパスワードとともにご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/28 19:29
B900132051/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>112
こんばんは、さっそくの孵化とご報告ありがとうございました。こちらも準備完了次第ご報告、ならびにご提示いただいた交換可能時間から選ばせていただきます。お待たせして申し訳ありませんが引き続きよろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/27 20:05
B900132051/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>100
おはようございます、ご快諾いただきありがとうございます。こちらも本日帰宅後孵化を始めますのでお時間いただきます、完了次第一報入れさせていただきます。
それではよろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/27 06:53
B90013205出)剣盾新規オシャボ 求)アイテム、過去作オシャボ、理想個体
>>79
数が足りて良かったです。ぜひそのとおりよろしくお願いします。深夜に何度も交渉することになってしまいお手数かけました。

明日帰宅後から孵化作業を始めますので、交換は早くて明後日になると思います。おまたせして申し訳ありませんが予めご承知おきください。完了次第報告させていただきます。

念のため交換内容を改めて貼らせていただきます。

【希望】
夢アイアント(ラブボ、レベボ)
夢カジッチュ(レベボ、ヘビボ)
ソルロック(ルアボ)
デスマス(フレボ、ルアボ)
夢バケッチャ(ムンボ)
夢バチンウニ(フレボ)
夢ミブリム(ムンボ)
以上10体

【提供】
夢アブリー(ドリボ)
夢カムカメ(ドリボ、ウルボ)
夢ジュラルドン(レベボ)
夢スナヘビ(ドリボ)
夢タイレーツ(ムンボ)
ヒトツキ(ドリボ)
夢ベロバー(ドリボ)
夢ヤクデ(ドリボ)
夢ルチャブル(ドリボ)
以上10体
@B90013205/ちゃんB19/11/27 03:07
B90013205出)剣盾新規オシャボ 求)アイテム、過去作オシャボ、理想個体
>>77
さっそくの返信ありがとうございます。そうでしたか、確認不足で失礼しました。他にも交渉が入っているかもしれませんが、できるだけ交換していただけると有難いので、その他提供になり得る個体が下記になります。

[追加提案]
夢アブリー(ドリーム)
夢カムカメ(ドリーム、ウルトラ)
ヒトツキ(ドリーム)
夢ベロバー(スピード、ドリーム)
夢ヤクデ(ドリーム)
夢ワシボン(ドリーム)
以上8体

先の4体に加えてもし未所持がいましたら教えていただけると幸いです。
また、ポイントマックスを1つ提供させていただきますので、それも合わせて再度交換可能数を教えていただければと思います。
お手間とらせて申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/27 02:45
B90013205出)剣盾新規オシャボ 求)アイテム、過去作オシャボ、理想個体
>>75
夜分失礼します。
さちさん初めまして、ちゃんBと申します。ぜひ以下のとおり交換させていただきたくコメント差し上げました。ご検討ください。

【希望】
夢アイアント(ラブボ、レベボ)
夢カジッチュ(レベボ、ヘビボ)
ソルロック(ルアボ)
デスマス(フレボ、ルアボ)
夢バケッチャ(ムンボ)
夢バチンウニ(フレボ)
夢ミブリム(ムンボ)
以上10体

【提供】
夢カジッチュ(スピボ)
夢ジュラルドン(レベボ)
夢スナヘビ(ラブボ、ムンボ、ドリボ、ウルボ)
夢タイレーツ(ムンボ)
夢ベロバー(ヘビボ、レベボ)
夢ルチャブル(ドリボ)
以上10体

TN:ちゃんB
@B90013205/ちゃんB19/11/27 02:15
B900132051/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
fortissimo さん
夜分失礼します。初めまして、ちゃんBと申します。以下のとおり交換していただきたく思います。数が多く恐縮ですがご検討ください。

【希望】
夢エレズン(ラブラブ、フレンド、スピード、ウルトラ)
ココガラ(ルアー)
夢サシカマス(レベル)
夢ゾウドウ(ラブラブ)
夢タタッコ(ヘビー、ルアー)
夢ダルマッカ(ムーン、ルアー)
テッシード(フレンド、ウルトラ)
夢ネマシュ(ドリーム)
マラカッチ(フレンド)
モルペコ(ウルトラ)
ヤンチャム(ドリーム)
夢ユキハミ(レベル)
ワンパチ(スピード)
以上19体

【提供】
夢カジッチュ(スピード)
コオリッポ(ウルトラ)
夢ジュラルドン(レベル)
夢スナヘビ(ラブラブ、ムーン、フレンド、スピード、ドリーム、ウルトラ)
夢タイレーツ(ムーン、フレンド)
夢ベロバー(ヘビー、レベル、ルアー)
モルペコ(フレンド)
夢ヤバチャ(ラブラブ、ヘビー、フレンド)
夢ルチャブル(ドリーム)
以上19体

TN:ちゃんB
@B90013205/ちゃんB19/11/27 01:36
B90013205求)図鑑埋め 出)ウルボドリボガンテツ孵化余り
>>14 ランドウさん
こちらこそスナヘビ軍団とたくさん交換していただきありがとうございましたいただいた個体の特性ボールなど完璧でした!

たくさんいただいたお礼に多分お求めの太陽の石を持たせておきましたので忘れずに回収しといてください(笑
また機会があればぜひよろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/25 19:26
B90013205求)図鑑埋め 出)ウルボドリボガンテツ孵化余り
>>12
承知しました、潜ります。
@B90013205/ちゃんB19/11/25 19:12
B90013205求)図鑑埋め 出)ウルボドリボガンテツ孵化余り
>>10 ランドウさん
おまたせいたしました、思いのほか早く準備が整いましたので本日でも交換可能です。
ただいま〜19:30、20〜21時 でしたら対応可能です。
ご連絡お待ちしています。
@B90013205/ちゃんB19/11/25 18:44
B90013205求)図鑑埋め 出)ウルボドリボガンテツ孵化余り
>>5 ランドウさん
ご快諾いただきありがとうございます、オシャボはフル遺伝がポリシーなのでそれを求めていただける方に提供できると嬉しいです。

提供に問題なし、追記不要でよろしいでしょうか?
交換は夜9時までとのことですので、記載のとおり本日は厳しく、明日の夜8時に交換していただければと思います。どうぞごゆっくり準備してください。
それではよろしくお願いします(_ _)
@B90013205/ちゃんB19/11/25 13:31
B90013205求)図鑑埋め 出)ウルボドリボガンテツ孵化余り
ランドウさん

先日は交換ありがとうございました。またぜひ交換させていただきたいです、ご検討よろしくお願いします。

【希望】
ラブボ夢ジュラルドン
ムンボ夢ココガラ
ラブボ夢カジッチュ
ムンボ夢ヤバチャ
レベボ夢バチンウニ
ドリボ夢ヤクデ
ヘビボテッシード
ラブボコオリッポ
ウルボイシヘイジン
ポケルス付きのポケモン
以上10体

【提供】フル遺伝、有用性格
夢スナヘビ(ガンテツ、ドリーム、ウルトラ)
夢ルチャブル(ドリーム)
以上10体

※スナヘビは全て性格、遺伝技同じです。

ボール違いが不要であれば変更します。
また、性格や遺伝の具体が必要であれば追記します。

本日中に準備しますので明日以降の夜(20〜24時)交換可能です。

TN:ちゃんB
@B90013205/ちゃんB19/11/25 13:17
B90013205孵化余り同士交換しましょう!(*´-`)
>>20 ぽっぴさん
遅れてしまい大変失礼しました。交換ありがとうございました、全て要望どおりの個体でした!
またぜひよろしくお願いします。
@B90013205/ちゃんB19/11/24 13:57
B90013205孵化余り同士交換しましょう!(*´-`)
>>18
すみませんなぜか通知が来ずに大変遅れてしまいました、ただちに潜ります。
@B90013205/ちゃんB19/11/24 13:52

スポンサーリンク