ポケモントレード

@kou19980527 コメント履歴 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

kou19980527出)7世代乱数産色違い準伝・伝説 求)配信ポケモン
フォローしました!詳しくはDMでお話したいです!
@kou19980527/kounosuke19/05/10 01:31
kou19980527出)7世代乱数産色違い準伝・伝説 求)配信ポケモン
はじめまして!テンセイザンのマーシャドー陽気だせます!ラティアスの色違い臆病と交換お願いできませんか?
よろしくお願いいたします。
@kou19980527/kounosuke19/05/10 00:22
kou19980527求色アチャモ 意地っ張り バトン遺伝
その場合二体出しはできませんがそれでもいいですか?
レックウザもコケコも受けとった、時のロムがもうないのI.D.わからないです。
コケコはムーン買った時にレックウザは配信のやつでお祝いおぼえてます。
@kou19980527/kounosuke19/05/09 00:42
kou19980527求色アチャモ 意地っ張り バトン遺伝
すみません。もう他の方見つかっちゃったので、他のポケモンでしたら受付します。
@kou19980527/kounosuke19/05/09 00:38
kou19980527求色アチャモ 意地っ張り バトン遺伝
募集はしていますが、アチャモ他で今見つかりそうなんです。他のポケモンでも交換できますよ!
@kou19980527/kounosuke19/05/09 00:32
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
大丈夫でした!
また何かあったらよろしくお願いいたします!
@kou19980527/kounosuke19/05/04 23:10
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
ありがとうございます!
@kou19980527/kounosuke19/05/04 23:08
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
インしました!
@kou19980527/kounosuke19/05/04 23:04
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
あ、いえ、ゲンガーのニックネームは

ニコちゃんでお願いします。

ややこしかったですね笑笑

ニコちゃんマークではなく、ニコちゃんっていう名前にしてほしかったんです!笑笑

NN にこちゃん
@kou19980527/kounosuke19/05/04 22:33
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
交換する時間大丈夫です!

ニコちゃんマークはこんな感じです!😃

ツイッターのDMでやりとしますか??
交換のとき
@kou19980527/kounosuke19/05/04 22:19
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
ゲンガーやっぱりニコちゃんがいいです!

ニコちゃんマークの!

すみません。やっぱりこっちでお願いします!
@kou19980527/kounosuke19/05/04 21:33
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
僕は、メタグロスとボーマンダの両方がいいですか??

僕も22時以降いけます。

よろしくです!
@kou19980527/kounosuke19/05/04 21:31
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
ゲンガーってメスですか?

オスだったら歌のおにいさんからおにいさんにしようとおもったんですけど、ラティオスとかぶるんですよ笑笑

メスだったら、おねぇさんで、
オスだったら、イヒヒ にしてください笑笑
@kou19980527/kounosuke19/05/04 21:28
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
ゴースの名前は 
@kou19980527/kounosuke19/05/04 21:14
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
わかりました!
ちなみにボーマンダなんですが、名前つけちゃってて、サンで育成したものなんで、名前変えれないんですよ。
ポッキーって名前なんですが笑笑

それでもいいですか?
@kou19980527/kounosuke19/05/04 21:09
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
ゴース交換したいです!

あとほかにも交換できる色違いポケモンいましたら、条件あえば交換したいです!

よろしくお願いいたします。
@kou19980527/kounosuke19/05/04 21:03
kou19980527色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!
ゴースって色違いでしょうか?
個体値はなんでもいいですよ!王冠つかうので!
@kou19980527/kounosuke19/05/04 19:36
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク