ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色ゴース系統 臆病 滅び遺伝 個体値不問!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ボーマンダ意地っ張り4v CD抜け
竜舞遺伝済み アロマ 卵から生まれました。

色サーナイト 控えめ 6v 王冠使用 カロス
卵から生まれました。

色メタグロス 陽気 6v 王冠使用 配布ダイゴカロス 公式の配布です!ダンバルから

色レックウザ おいわい むじゃきカロス
公式の配布

欲しいモノ

色ゴース 臆病 滅び遺伝
色アチャモ 意地っ張り バトン遺伝

どちらも日本産

ゴースであれば2体までだせます!

メッセージ

ウルトラサンになります。

時間合わせます!

投稿日時 : 2019/05/04 17:04

最終更新日時 : 2019/05/04 23:10

スポンサーリンク

コメント(21件)

kou1998052721@kou19980527/kounosuke
大丈夫でした!
また何かあったらよろしくお願いいたします!
評価100%(1人)
19/05/04 23:10
SmpAsro20@SmpAsro/コウくん
>>18

個体とNNは問題なかったでしょうか。
こちらは大丈夫です!
交換ありがとうございました♪
良い評価(7人)
19/05/04 23:09
kou1998052719@kou19980527/kounosuke
ありがとうございます!
評価100%(1人)
19/05/04 23:08
kou1998052718@kou19980527/kounosuke
インしました!
評価100%(1人)
19/05/04 23:04
SmpAsro17@SmpAsro/コウくん
>>16

すみません、盛大な勘違いをしてました…w
NNにこちゃん了解しました*
フレコ仮登録完了致しました。23時ちょうどにオンラインします。
プロフィールと名前が違うのでご了承ください。
TNキリエ(男)です。
23時〜よろしくお願い致します…!
良い評価(7人)
19/05/04 22:56
kou1998052716@kou19980527/kounosuke
あ、いえ、ゲンガーのニックネームは

ニコちゃんでお願いします。

ややこしかったですね笑笑

ニコちゃんマークではなく、ニコちゃんっていう名前にしてほしかったんです!笑笑

NN にこちゃん
評価100%(1人)
19/05/04 22:33
SmpAsro15@SmpAsro/コウくん
>>14

多分NNは私の考えてるもので合ってると思います?
もし違ってたら訂正しますので;;
それと恥ずかしい話ですが私ツイッターほぼやらないのでDMのやり方が分かりません…orz
ご希望に添えず申し訳ない....
返信がギリギリになってしまいましたので交換は余裕を持って23時〜でよろしいでしょうか?
すいません、一旦お風呂に入ってくるので!
良い評価(7人)
19/05/04 22:31
kou1998052714@kou19980527/kounosuke
交換する時間大丈夫です!

ニコちゃんマークはこんな感じです!😃

ツイッターのDMでやりとしますか??
交換のとき
評価100%(1人)
19/05/04 22:19
SmpAsro13@SmpAsro/コウくん
>>12

ニコちゃんとは顔文字のマークのことですかね?四角いやつの?
ゴースは未育成ですので交換はメタグロスだけでも大丈夫ですよ*
交換は本日?の22時30分頃で大丈夫でしょうか?
良い評価(7人)
19/05/04 21:43
kou1998052712@kou19980527/kounosuke
ゲンガーやっぱりニコちゃんがいいです!

ニコちゃんマークの!

すみません。やっぱりこっちでお願いします!
評価100%(1人)
19/05/04 21:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク