ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求色アチャモ 意地っ張り バトン遺伝

あげるモノ

出せるのは
色せっかち おいわいレックウザ
色控えめサーナイトトレース6v王冠使ってます。
色ボーマンダ CD抜け 4v 竜舞遺伝 意地っ張り

カリータ 色配布サザンドラ 臆病 高個体値
vの数わすれました。聞いてもらったら答えます。

メレメレ コケコ めざパ氷 6v 色配布

欲しいモノ

色アチャモ 意地っ張り バトン遺伝済み のポケモンでニックネーム変えれるのをさがしています!
2体出し可能です!

メッセージ

ウルトラサンです。

交換は22時以降可能です。

投稿日時 : 2019/05/04 21:41

最終更新日時 : 2019/05/05 16:46

スポンサーリンク

コメント(6件)

kou199805276@kou19980527/kounosuke
その場合二体出しはできませんがそれでもいいですか?
レックウザもコケコも受けとった、時のロムがもうないのI.D.わからないです。
コケコはムーン買った時にレックウザは配信のやつでお祝いおぼえてます。
評価100%(1人)
19/05/09 00:42
kou199805275@kou19980527/kounosuke
すみません。もう他の方見つかっちゃったので、他のポケモンでしたら受付します。
評価100%(1人)
19/05/09 00:38
JiJCnZtZMhhkyt24@JiJCnZtZMhhkyt2/あかさ
親の個体を用意していただければ基本なんでも作れます!
評価なし
19/05/09 00:37
JiJCnZtZMhhkyt23@JiJCnZtZMhhkyt2/あかさ
返信ありがとうございます!
Twitterの方でコケコとレックウザを受け取った際の不思議な贈り物をTwitterのidを添えて写真で送って頂くことは可能でしょうか?
可能でしたらコケコとレックウザと交換して頂きたいです!
評価なし
19/05/09 00:36
kou199805272@kou19980527/kounosuke
募集はしていますが、アチャモ他で今見つかりそうなんです。他のポケモンでも交換できますよ!
評価100%(1人)
19/05/09 00:32
JiJCnZtZMhhkyt21@JiJCnZtZMhhkyt2/あかさ
コメント失礼します!
少し時間をいただければアチャモの孵化可能ですがまだトレードは募集していらっしゃるでしょうか?
評価なし
19/05/09 00:19


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク