ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カツサンドさんのプロフィール

ka2_sando
Twitterアカウント
@ka2_sando
名前
カツサンド
フレンドコード
未設定

趣味用のアカウント作りました!よろしくお願いします!

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

ka2_sando
フレコ未記載に関しては完全にこちらの不注意でしたすみません(>人<;)また主様の求リストを確認したところ、自分はxyしか遊んでいないため、ガンテツボールなどが敵はいらないので、マスターボールしか出すことができません。またツイッターはポケモン用に最近作った物ですので信頼性がないのも頷けます。ですので今回のトレードは諦めます。色々とご迷惑おかけしました
@ka2_sando/カツサンド19/03/25 12:28
ka2_sando
コメント失礼致します
初投稿です!xy の海外産メタモンを探しているのですが、なかなか持っている方と出会うことができず、ツイッターでgenie様のことを見つけまして、コメントさせていただいております。当方のサファリを確認したところ、残念ながら主様の欲しいポケモンが出ませんでした(>人<;)ですので、他の欲しい物などございませんでしょうか??無理でしたら全然構いませんので返信頂けると嬉しいです!
@ka2_sando/カツサンド19/03/25 03:36

もっと見る (2件) >>

スポンサーリンク