ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご利用マニュアル
https://yakkun.com/bbs/trade/manual/

★ユーザーの評価について
こちらを理解して頂きたいです。

評価をしていない方(過去の取引において)からの依頼を受けない、唯それだけなので強制でも強要でもない事をご理解頂けると幸いです。
又、私の取引において評価をするか否かは交換者様が決める事であり、評価をする前提で交換をお受けした案件は一切ございません。

メッセージ

投稿日時 : 2019/03/18 15:20

最終更新日時 : 2019/03/31 16:04

スポンサーリンク

コメント(7件)

dustbinbox7@dustbinbox/ナルニ
評価は、急ぎで交換したため挨拶のみで付け忘れもあります。
評価含めて交換と考える人もいれば、お礼だけで評価の強要が負担になる場合もあるため、私は、別に悪いユーザーじゃない限り気にせず、評価しましたコメントがない場合、よく忘れてる派で価値観の相違で提供できず、ご希望に沿えずすみません。
良い評価(28人)
19/03/25 18:14
ds02446@ds0244/genie
>>5
@dustbinbox/ナルニ 様
初めまして、こんばんは。
お声掛け有難うございます。
DS本体依存なのでXYどちらでも殿堂入りされていれば問題ないかと存じます。
ただ非常に残念な事に過去の交換者様への評価をされていない案件が見受けられました。
コメント欄にも記載しており、
ナルニ様にも色々な理由や思いがあるかとは存じます。
しかし、当方お互い貴重な時間の中、貴重なアイテム・ポケモンを交換して頂くにあたり、
評価を終えて初めて交換完了と考えております。
今回は見送らざるを得ない事をご理解頂きたく存じます。
良い評価(97人)
19/03/25 18:04
dustbinbox5@dustbinbox/ナルニ
はじめまして、こんにちは
久しぶりすぎて、忘れているのですが、確定がとれないと交換はできないですよね?
ds依存でソフトは関係なかったでしたっけ?
サブDSのXでサファリを確認したところシンボラーは確認できるのですが、アイコンがXの男主人公で、Yが女主人公と分けているはずなのにちょっとごちゃごちゃにこんがらがってしまって
二回試さしてもらうかもしれません

交換可能な日が記入時間だと水曜日か日曜になってしまうのですが

こちらとしてはたまたまサファリが条件に合致していただけなので、高く見ていません。が、可能なら確認後後日でもいいので6v海外メタモンを次世代用に希望します。
良い評価(28人)
19/03/25 17:21
ds02444@ds0244/genie
>>3
@ka2_sando/カツサンド 様
お困りの方には少しでもお役に立ちたい
気持ちはあるのですが、
当方、安心安全信用第一と考えている部分が強く
どうしてもtwitterの新規垢は拒絶してしまいます‥
お役に立てず申し訳ございません。
良い評価(97人)
19/03/25 13:00
ka2_sando3@ka2_sando/カツサンド
フレコ未記載に関しては完全にこちらの不注意でしたすみません(>人<;)また主様の求リストを確認したところ、自分はxyしか遊んでいないため、ガンテツボールなどが敵はいらないので、マスターボールしか出すことができません。またツイッターはポケモン用に最近作った物ですので信頼性がないのも頷けます。ですので今回のトレードは諦めます。色々とご迷惑おかけしました
評価なし
19/03/25 12:28
ds02442@ds0244/genie
>>1
@ka2_sando/カツサンド 様
初めまして、こんにちは。
フレンドサファリ以外の件では
下記のスレにて確認お願い出来れば幸いです。

https://yakkun.com/bbs/trade/n171009

但し、コメント欄全てに目を通してからの申請をお願い致します。
・フレコードが未記入
・twitter新規垢
特にtwitterの新規垢に関しては余り良い印象を持っていません。
お断りさせて頂く可能性が高い事だけご承知頂けると幸いです。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
19/03/25 06:39
ka2_sando1@ka2_sando/カツサンド
コメント失礼致します
初投稿です!xy の海外産メタモンを探しているのですが、なかなか持っている方と出会うことができず、ツイッターでgenie様のことを見つけまして、コメントさせていただいております。当方のサファリを確認したところ、残念ながら主様の欲しいポケモンが出ませんでした(>人<;)ですので、他の欲しい物などございませんでしょうか??無理でしたら全然構いませんので返信頂けると嬉しいです!
評価なし
19/03/25 03:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク