ポケモントレード

@Hidannomihama 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Alza_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@Alza_poke/あるざ2022/12/14 12:45
@kerotan_poke「良いユーザー」です!
円滑に交換できました。ありがとうございました。
@kerotan_poke/ケロタン2020/06/06 12:38
@iQ1h7y2W3ZI5JKq「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました。交換ありがとうございました。
@iQ1h7y2W3ZI5JKq/染2019/12/10 21:05
@Yuu1458322「良いユーザー」です!
とてもスムーズな取引をさせて頂きました!
また機会があればよろしくお願いします!
@Yuu1458322/ゆう2019/11/26 23:27
@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2019/11/26 22:05
@chun_Mogu「良いユーザー」です!
貴重な配信ポケモンと交換していただきました!
ありがとうございました😊
とても丁寧に対応してくださいました!
厳選をお願いしたのですが、性格のみならずc0という貴重な個体値を提供していただきましたΣ(・□・;)
これにはなんとお礼申し上げて良いか分かりません…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@chun_Mogu/チュン2019/10/26 00:39
@Kotori555L「良いユーザー」です!
終始丁寧で気遣いのある対応をして頂きました。そして貴重な配信ポケモンを交換いただきありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします(´▽`*)
@Kotori555L/スウ2019/08/30 20:57
@usxve「良いユーザー」です!
確認要求にもきちんと対応していただけました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ2019/03/05 21:15

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク