ポケモントレード

@usayomo コメント履歴 (123件)

スポンサーリンク

usayomo(急募)ヒメグマ系 (出)アメ・ポイマ・BPアイテム・所持夢♀
>@harimaron_XY/しょう さん
ありがとうございます、ではポイマ2コとの交換でお願いします。
今からの交換で大丈夫でしょうか?
@usayomo/うさよも13/01/25 22:00
usayomo求)夢♀ 出)3犬
交換ありがとうございました。
特性大丈夫だったでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@usayomo/うさよも12/12/26 14:19
usayomo求)夢♀ 出)3犬
了解しました。
@usayomo/うさよも12/12/26 14:12
usayomo求)夢♀ 出)3犬
他人産ライコウ了解しました、大丈夫です。
潜りますねー。
@usayomo/うさよも12/12/26 14:08
usayomo求)夢♀ 出)3犬
ヤミカラス孵化完了しました。ライコウをお願いします。
できれば自己産をお願いしたいです。
@usayomo/うさよも12/12/26 13:55
usayomo求)夢♀ 出)3犬
こんにちは。
少し孵化時間いただきたいですが、エモンガ・ズルッグ・ヤミカラスお出ししますので1体ずついただけますか?
@usayomo/うさよも12/12/26 13:39
usayomo出)孵化済み夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、換金アイテム その他
交換ありがとうございました。
特性大丈夫です!
また機会がありましたらよろしくお願いします〜。
@usayomo/うさよも12/12/23 15:20
usayomo出)孵化済み夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、換金アイテム その他
今から大丈夫ですー。
潜リますので、よろしくお願いします。
@usayomo/うさよも12/12/23 15:15
usayomo出)孵化済み夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、換金アイテム その他
初めまして。
ポイマ出しますので、夢♀モンジャラお願いできますか?
@usayomo/うさよも12/12/23 14:59
usayomo(出)夢♀、3V・4V遺伝技持ちイーブイ (求)未所持夢♀など
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
交換ありがとうございました!
ポイマまでいただいてしまってなんだか申し訳ないです。
一応性別、特性の確認をお願い致します。
@usayomo/うさよも12/12/20 22:29
usayomo(出)夢♀、3V・4V遺伝技持ちイーブイ (求)未所持夢♀など
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
一旦潜り直しますね〜
@usayomo/うさよも12/12/20 22:21
usayomo(出)夢♀、3V・4V遺伝技持ちイーブイ (求)未所持夢♀など
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
変更了解です!では10分後お待ちしています。
お気になさらず〜
@usayomo/うさよも12/12/20 22:03
usayomo(出)夢♀、3V・4V遺伝技持ちイーブイ (求)未所持夢♀など
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
孵化ご苦労さまです。
時間了解しました!では22時頃潜りますね。
時間の変更などございましたらまたご連絡ください〜
@usayomo/うさよも12/12/20 19:05
usayomo(出)夢♀、3V・4V遺伝技持ちイーブイ (求)未所持夢♀など
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
明日以降でも大丈夫です。
こちらは夜〜深夜であれば大丈夫だと思います。
具体的な時間は明日以降、交換可能になってから決める、ということでどうでしょう?
@usayomo/うさよも12/12/19 21:35
usayomo(出)夢♀、3V・4V遺伝技持ちイーブイ (求)未所持夢♀など
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
ぜひ交換お願いしたいです!
ママンボウ所持しておりますので、ご提示のうちママンボウ以外の5体と交換、ということでいかがでしょうか?
孵化時間かかっても構いませんので〜。
@usayomo/うさよも12/12/19 21:24
usayomo出)夢♀・遺伝親あまり 求)未所持夢♀・遺伝・ポイマ
潜るのが遅れまして申し訳無かったです。
交換ありがとうございました。特性大丈夫です!
こちらが出したものも大丈夫だったでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@usayomo/うさよも12/12/18 23:56
usayomo出)夢♀・遺伝親あまり 求)未所持夢♀・遺伝・ポイマ
こんばんは。
本日これ以降、交換可能です。
反応いただければ潜れますので、よろしくお願いします〜。
@usayomo/うさよも12/12/18 23:12
usayomo出)夢♀・遺伝親あまり 求)未所持夢♀・遺伝・ポイマ
了解しました、時間は事前にお伝えしますね。
明晩改めて、よろしくお願いします。
おやすみなさいませ。
@usayomo/うさよも12/12/18 01:30
usayomo出)夢♀・遺伝親あまり 求)未所持夢♀・遺伝・ポイマ
こんばんは。
夢♀コリンク、デルビル、ヤドン、ヤミラミはいかがでしょう?

よろしければ夢♀ラプラス、タツベイ、カラナクシ、ユニランをお願いしたいです。

今日はそろそろ落ちますので、交換は今日(18日)の夜〜深夜でお願いできればと思いますが・・・
@usayomo/うさよも12/12/18 01:16
usayomo【求】半減のみ【出】夢特性♀ほか
こちらこそ交換ありがとうございました〜。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
@usayomo/うさよも12/12/17 23:56

スポンサーリンク