ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢♀、3V・4V遺伝技持ちイーブイ (求)未所持夢♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックスに余裕が無くなってきたので、余っている夢♀や孵化余りの3V・4V遺伝技持ちイーブイをもらっていただける方を募集したいと思います。需要があるかは分かりませんが、逃がすのも忍びないので・・・

【夢♀】(性格・個体値不問でお願いします)
ウリムー@1 キノココ@2(残1) ズルッグ@4
ニョロモ@4(残3) ミニリュウ@2(残1) ヤドン@1(残0)
ロコン@4(残3)

【イーブイ】(以下全て、甘える・あくび・願い事持ち♂、性格は臆病となります)
HADSすばら@1
HACS@1
HDSすばら@1
HCS@3
CDS@2
単純にちょっと高個体の遺伝♂だと思って貰っていただければと思います。

欲しいモノ

ユーザーページ未記載の未所持夢♀や遺伝♂、孵化余りのポケモンなどをいただけると喜びます。

メッセージ

レートは1:1で考えております。
原則夜の時間で対応、交換させていただきますが、具体的な交換の日時はご相談で〜。

【交換予定】
___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
提供:フワンテ、ココドラ、コイキング、テッポウオ、ジーランス
こちら:キノココ、ミニリュー、ロコン、ヤドン、ニョロモ

投稿日時 : 2012/12/19 21:07

最終更新日時 : 2012/12/20 22:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

___riareal13@___riareal/りあ
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
12/12/20 22:30
usayomo12@usayomo/うさよも
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
交換ありがとうございました!
ポイマまでいただいてしまってなんだか申し訳ないです。
一応性別、特性の確認をお願い致します。
良い評価(9人)
12/12/20 22:29
usayomo11@usayomo/うさよも
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
一旦潜り直しますね〜
良い評価(9人)
12/12/20 22:21
___riareal10@___riareal/りあ
ありがとうございます!遅くなりましたが潜りました〜
良い評価(7人)
12/12/20 22:16
usayomo9@usayomo/うさよも
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
変更了解です!では10分後お待ちしています。
お気になさらず〜
良い評価(9人)
12/12/20 22:03
___riareal8@___riareal/りあ
申し訳ありません、10分ほど遅れます。こちらから提示した時間なのにすいません。
良い評価(7人)
12/12/20 21:59
usayomo7@usayomo/うさよも
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
孵化ご苦労さまです。
時間了解しました!では22時頃潜りますね。
時間の変更などございましたらまたご連絡ください〜
良い評価(9人)
12/12/20 19:05
___riareal6@___riareal/りあ
遅くなりましたが孵化終わりました!こちらは本日、明日共に22時以降でしたら交換できます。
良い評価(7人)
12/12/20 16:38
___riareal5@___riareal/りあ
それでお願いします!孵化終わりましたらまたコメント致します。
良い評価(7人)
12/12/19 21:42
usayomo4@usayomo/うさよも
>___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
明日以降でも大丈夫です。
こちらは夜〜深夜であれば大丈夫だと思います。
具体的な時間は明日以降、交換可能になってから決める、ということでどうでしょう?
良い評価(9人)
12/12/19 21:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク