ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化済み夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、換金アイテム その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化済みの夢♀
アイアント@4
アブソル@2
クラブ@1
コマタナ@1
コリンク@2
サニーゴ@2
★ズガイドス@1
タツベイ@1
タマゲタケ@1
チルット@1
ニドラン♀@1
ニャース@1
ニューラ@1
パールル@1
ヒメグマ@2
フワンテ@2
ヘラクロス@1
ポッポ@1
マリル@1
ミカルゲ@3
ミニリュウ@1
ムシャーナ@1
ムチュール@1
ラルトス@2
ロコン@2

孵化済みの遺伝♂
イーブイ:こらえる、じたばた、あまえる@2
タッツー:かなしばり、みずのはどう@1
タツベイ:りゅうのまい、ハイドロポンプ@2
ドガース:いたみわけ、のろい、みちづれ@2
ドッコラー:マッハパンチ、ドレインパンチ@4(いじっぱりのみ)
バルキー:フェイント、バレットパンチ、マッハパンチ、とびひざげり@1
ヒトカゲ:フレアドライブ、げきりん、カウンター、はらだいこ@1
ヒノアラシ:フレアドライブ、じんつうりき、あばれる、きしかいせい@1
ヒンバス:あやしいひかり、さいみんじゅつ@1
ミカルゲ:みちづれ、かげうち、いたみわけ@3
ニューラ:ねこだまし、カウンター、おいうち、れいとうパンチ@3
ミニリュウ:しんそく、りゅうのまい+レベル技:げきりん@1(夢♀ミニリュウも同じ技構成です)
ヤミカラス:はねやすめ、ブレイブバード、フェザーダンス、オウムがえし@1
ヨーギラス:おいうち、のろい、げんしのちから@1
ラルトス:アンコール、みちづれ@1
リオル:とびひざげり、このゆびとまれ、しんくうは、ブレイズキック@1
リリーラ:じこさいせい、ミラーコート、ステルスロック、バリアー@2(おだやかのみ)
ロコン:さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ@1

基本レート1ですが、▲、★付のものはレート2です。
上記、ポケモン名@在庫数での表記です。
記述がない限り、全て性格、固体値不問です。
各ポケモン、なくなり次第リストから外していきます。
◆対応、交換可能時間は、9:00〜18:00の間のみです。(土日祝日中に限る)

欲しいモノ

レート1
ポイントマックス、古代の腕輪
レート3
古代の石像
レート5
古代の王冠

その他は相談ですが、乱数余りなど提案していただけたら検討します。(所持済みのものはお断りすることもあります、レートも相談で決めたいと思います)
また、3犬(特にスイクン)、3鳥その他の伝説系も求めてます。レートは相談ですが、マイページからの新規孵化含めて10匹程と交換してくださる方いましたら、よろしくお願いします。

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
上にも書いてありますが、対応、交換可能時間は、9:00〜18:00の間のみです。(土日祝日中)
新規孵化をご希望の方はご相談ください。(孵化にお時間をいただくと共に、レートが少し上がります。)
最初のコメント時に、ご希望のポケモンを書いてくださるとスムーズに交換できるかとおもいます。
こちら:そちらのレートが合うようお願いいたします。
ボイスチャットはOFFでお願いします。
よろしくお願いします。

24日(月)交換予定
じゃっくさん
夢♀ロゼリアと遺伝♂シェルダー
提供:ポイマx2

投稿日時 : 2012/12/22 12:54

最終更新日時 : 2012/12/24 18:46

スポンサーリンク

コメント(44件)

jackninhahaha46@jackninhahaha/じゃっく
ナジュさん
交換ありがとうございました!
そちらも完璧でした!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/12/24 09:33
aquulls45@aquulls/ナジュ
追記で、固体値等確認できました^^
ありがとうございました。
良い評価(112人)
12/12/24 09:32
aquulls44@aquulls/ナジュ
じゃっくさん、交換ありがとうございました^^
ズルッグのLv了解しました。
ぜんぜん問題なしですb
特性と、遺伝技のほうご確認お願いします。
色ポニータかわいすぎです><!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー!
良い評価(112人)
12/12/24 09:29
jackninhahaha43@jackninhahaha/じゃっく
ナジュさん
了解です。こちらも潜ります。
ズルッグ自信過剰の方が少しレベルが上がっていますが努力値無振りです。
良い評価(15人)
12/12/24 09:23
aquulls42@aquulls/ナジュ
了解しました^^
FCは下に書いてあるもので大丈夫です。
夢♀ロゼリア、遺伝♂ロゼリア、シェルダー 
準備できましたので、こちら今から交換可能です。
今から潜りますのでよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
12/12/24 09:17
jackninhahaha41@jackninhahaha/じゃっく
ナジュさん
了解です!
欲しい子はいますが、これでお互い3匹ずつでちょうどいいのと、レートもこのくらいだと思うので、また次回お願いします。

友達コードは下にかかれてるので大丈夫ですか?
良い評価(15人)
12/12/24 09:15
aquulls40@aquulls/ナジュ
でわ、お言葉に甘えて、、
ズルッグ6V自信過剰慎重
色ズルッグ6V威嚇慎重
のズルッグ2匹もお願いいたします^^
他にご希望の遺伝♂はないでしょうか??
お時間大丈夫であれば孵化もさせますよ^^
良い評価(112人)
12/12/24 09:07
jackninhahaha39@jackninhahaha/じゃっく
ナジュさん
了解です。こちらが言うのが遅かったのが悪いので3匹でも大丈夫ですよ^^
ではお待ちしてますね。
良い評価(15人)
12/12/24 09:03
aquulls38@aquulls/ナジュ
じゃっくさん、おはようございます^^
今確認しました><;
遺伝♂ロゼリア 了解しました^^
乱数余りから、色ポニータ6V貰い火陽気をいただいてもよろしいでしょうか??
3匹は多いので上の一匹だけで大丈夫ですw
ロゼリアのほう今から大至急孵化させますので、少々お時間いただきます。
こちらの準備が出来次第、コメントしますので、お待ちくださいませ^^;
良い評価(112人)
12/12/24 08:58
jackninhahaha37@jackninhahaha/じゃっく
ナジュさん
おはようございます。

今更すみませんが、ロゼリアの遺伝親って頼めないでしょうか?
よかったら、こちらの乱数あまり
色ポニータ6V貰い火陽気
ズルッグ6V自信過剰慎重
色ズルッグ6V威嚇慎重
色ポッポVVVUUVめざ地千鳥足臆病
から3体
もしくは
色めざパ可で乱数1体で対応したいと思います。
どうですかね?
良い評価(15人)
12/12/24 08:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク