ポケモントレード

@G5xqS8 コメント履歴 (45件)

スポンサーリンク

G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
えいくん様 交換ありがとうございました。 マッシブーンの個体確認よろしくお願いしますm(_ _)mまたご機会があれば是非お願い致します。
@G5xqS8/Soryues19/01/13 22:12
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
えいくん様 今よりもぐらせていただきます。 訂正でTNれいなで申請送らせていただきます。交換よろしくお願いします
@G5xqS8/Soryues19/01/13 22:03
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
えいくん様 すみません五分ほど待たせてしまいます。潜りましたらTNとき で申請させてもらいます。
@G5xqS8/Soryues19/01/13 21:58
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
えいくん様 ではレベボ4つと特製カプセルでお願いします。 また個体は最後のアイテムの時にお渡しさせていただきます。 交換時間は夜22時で大丈夫ですよ! 
NN必須ではないので大丈夫ですよ、ですが二次禁にして貰える助かります。 こちは側の記載ミスで確認する手間を取らせてしまい申し訳ないです。
@G5xqS8/Soryues19/01/13 13:11
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
すみませんこちら側も忘れていましたガンテツ4つ+カプセルでお願いします
@G5xqS8/Soryues19/01/13 12:42
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
えいくん様 ありがとうございます。分かりましたではガンテツ5つでお願いしますm(_ _)m 交換はいつ頃に致しましょうか?
@G5xqS8/Soryues19/01/13 12:42
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
えいくん様 捕獲が完了致しました。ことを報告させてもらいます。
色マッシブーンinプレミア意地(めざ虫)
初期シード9629574A 親名とき
目的F 48640~48642 TSV2608
個体値31-31-31-23-20-30
@G5xqS8/Soryues19/01/13 12:11
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
coco様 初めまして、おはようございます。 是非お願い致します。 一日で終わる自信が余りないので2日以上かかってしまうかも知れません。できる限り早急に済ませます。 初期シード等は上のように提示させてもらいます。 不安でしたら手間をかけますがDMの方に捕獲後の写真を送信します。 
@G5xqS8/Soryues19/01/13 11:19
G5xqS8出(UB色乱数 代行などなど 求)ガンテツボールなど
えいくん様 初めましておはようございます。 是非お願い致します 確認ですが マッシブーン(8レート)+プレミア(レート1)で9レートでお間違いないでしょうか?
 またレートが奇数になってしまうので申し訳ないですが一つだけムーンボールにしてもらうか銀冠×5のどちらかを選択して貰えると助かりますm(_ _)m  
またNN指定はないでしょうか? 初期シード提示などは上にもあるような形で送らせていただきます。 もし不安でしたら手間をかけますがDMに写真を送信します。長くなってしまいすみません。 是非お願い致します
@G5xqS8/Soryues19/01/13 11:15
G5xqS8(求)臆病パルキア (出)ガンテツボール・マスターボールなど
むしはん様 分かりました。すみませんが今回は降りさせていただきます。申し訳ございません
@G5xqS8/Soryues19/01/13 11:05
G5xqS8(求)臆病パルキア (出)ガンテツボール・マスターボールなど
むしはん様初めまして、こんばんは 当方新規捕獲出来ます。よければですが乱数を用いて色違い臆病も可能です。その場合の交換レートはどうなるでしょうか?
@G5xqS8/Soryues19/01/13 05:06
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
オールドキャット様 交換ありがとうございます。個体のご確認よろしくお願いします!
@G5xqS8/Soryues19/01/12 15:00
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
オールドキャットキャット様 遅れてしまい申し訳ございません。今よりもぐらせていただきます。
@G5xqS8/Soryues19/01/12 14:55
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
りんだ様 交換ありがとうございます。個体のご確認よろしくお願いします。
@G5xqS8/Soryues19/01/11 23:15
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
りんだ様 潜っておりますので申請お願いします
@G5xqS8/Soryues19/01/11 23:11
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
分かりました、交換出来る時にひと言お願いします
@G5xqS8/Soryues19/01/11 23:01
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
りんだ様 是非お願い致します!
@G5xqS8/Soryues19/01/11 21:56
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
りんだ様 返信遅れてしまい申し訳ございません。本日9時半は少し厳しいので10.30以降はどうでしょう?

オールドキャット様返信遅れてしまい申し訳ございません。明日3時でお願いします!
@G5xqS8/Soryues19/01/11 20:37
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
りんだ様 初めまして、是非交換したいです。交換希望日時の希望とNNの指定がありましたらご連絡お願いします。

オールドキャット様 初めまして、是非お願い致します。マッシブーンキャンセルとカミツルギのNN了解です! 交換日時の希望がありましたらご連絡お願いします。
@G5xqS8/Soryues19/01/11 11:34
G5xqS8出)UB色乱数産 新規捕獲込 求)ガンテツボール
るーな様 交換ありがとうございます。 個体の確認お願いします、またご機会があればぜひ是非よろしくお願いします!
@G5xqS8/Soryues19/01/10 20:03

スポンサーリンク