ポケモントレード

@rzJtDXdZXRqwLx2 コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

rzJtDXdZXRqwLx2〆 求)ウルボ入り夢特性 出)おしゃぼ夢特性、アイテム
さと様、ひこうき雲様、こんにちは。
主ではございませんが気になる書き込みでしたので失礼致します。
160〜170体程というのはさと様の新規孵化の数(レート1)のことを指したつもりでした。ご提供個体も同じレート分ですが、1列埋まるようにご提供させて頂く予定ですので、此方が実際にリストの穴を埋める数は大体150程になります。リストの空き個体を確認致しました所、此方のご提供個体レート170分を埋めても残りの空きがまだあるかと存じます。
ひこうき雲様が下記の個体をご提供されても、此方がご提供個体を変更するだけですのでお気になさらないで下さい。
此方が大口の依頼を申し込んだ時に希望個体、ご提供個体を全て提示しなかったのも原因ですし、ひこうき雲様がご提案されにくいのも私のせいです。大変申し訳ございません。
なお、ご提供個体の孵化は完了致しましたことをご報告させて頂きます。大変お忙しいとは存じますが、お体に無理のない様に孵化作業して頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、長文の書き込みを失礼致しました。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/30 11:50
rzJtDXdZXRqwLx25/5更新(求)夢ガンテツ,夢ウルボ (出)夢ガンテツ,夢ウルボ,夢サファボ,夢ドリボ
>>122
交換させて頂きありがとうございました。
頂いた個体に不備はございません。
お渡しした個体に不備がございましたらお申し付け下さい。
この度は貴重な個体を頂き大変感謝致しております。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/29 08:12
rzJtDXdZXRqwLx25/5更新(求)夢ガンテツ,夢ウルボ (出)夢ガンテツ,夢ウルボ,夢サファボ,夢ドリボ
>>122
お時間のご快諾ありがとうございます。
フレコの相互登録が完了次第、TN:ルーシーでフェスに入ります。
お時間になりましたら宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/29 07:58
>>120
おはようございます。
孵化作業お疲れ様でした。お手数お掛け致します。
希望のボールに入っていることが重要ですので、個体や遺伝技についてはお気になさらないで下さい。
交換日時につきましてはなるべく午前中に済ませたいと考えております。宜しければ直近ですがこの後の【8:15頃】からは如何でしょうか?ご都合が合わなければ再考致します。
ご検討の程宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/29 07:53
>>118
こんばんは。孵化作業お疲れ様です。
特に急ぎでもありませんので、pon太様のペースで孵化作業して頂ければ幸いに存じます。
明日の午前中は空いておりますので完了のご連絡をお待ち致します。
それでは引き続き宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/28 23:56
>>116
ご返信並びにご快諾頂きありがとうございます。
夢特性でのご提供大変に感謝致します。
此方はご提供個体の準備は完了しております。
pon太様からのご連絡を楽しみにお待ち致します。
それでは、宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/28 17:30
初めまして、こんにちは。
交換希望の書き込みを失礼致します。

【希望】
ゴクリン(レベル、ルアー、フレンド)
*通常特性

【ご提供】
夢メリープ(ウルトラ)
夢エイパム(ウルトラ)
夢ヤンヤンマ(ウルトラ)

宜しければ上記の内容をご提案させて頂きたく存じます。一通り読ませて頂きましたが、間違いがございましたらご指摘お願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/28 17:13
rzJtDXdZXRqwLx2〆 求)ウルボ入り夢特性 出)おしゃぼ夢特性、アイテム
>>77
ご快諾頂きありがとうございます。
此方も急ぎではございませんので、さと様の無理のないペースで孵化作業して頂ければ幸いに存じます。途中のご連絡を頂き次第此方もご報告させて頂きます。
それでは宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/23 20:56
>>75
ご返答並びにご快諾頂きありがとうございます。
サンド、ニャースはカントー畏まりました。
希望個体は全て化石ショップ、ドリーム(サファリは未定)になります。
それでは計レート60程度になるよう調整させて頂きます。

【希望】
アノプス(プレミア、クイック)
オムナイト(ハイパー、プレミア、ヒール、
リピート)
カブト(スーパー、ダーク)
ズガイドス(スーパー、ハイパー、ネスト、
クイック)
タテトプス(スーパー、ネスト)
プロトーガ(スーパー)
リリーラ(ハイパー、クイック、ダーク、
タイマー)
19

ドリーム
ケンタロス、コイル、ゴビット、ダンバル、
チュリネ、ミルタンク、ムチュール、ラッキー、
アーボ、アメタマ、イシズマイ、イシツブテ、
イトマル、ウソッキー、ウパー、エアームド、
エイパム、エモンガ、エレキッド、オタチ、
オドシシ、オニスズメ、ガーディ、カイロス、
カクレオン、カゲボウズ、カビゴン、カモネギ、
カラカラ、カラナクシ、キバゴ、キバニア、
キモリ、キャタピー、キリンリキ、クチート、
クヌギダマ、クラブ、ケーシィ、ケムッソ、
40

計59

【ご提供】
ブビィ(フレンド、スピード、ルアー)
ププリン(ムーン)
クヌギダマ(ヘビー、レベル、フレンド、ルアー) 
クラブ(ヘビー、レベル、フレンド)
ケーシィ(フレンド)
ゴチム(ヘビー、レベル、フレンド、ルアー)
サイホーン(ムーン、フレンド、ルアー)
サニーゴ(ヘビー、レベル、フレンド)
サンド(ルアー)
シェルダー(ラブラブ、フレンド)
スバメ(ラブラブ、ヘビー、レベル、フレンド)
スリープ(ヘビー、レベル、フレンド、ルアー)
タマタマ(ヘビー、レベル、スピード、ルアー)
ダンゴロ(ムーン、レベル、フレンド、ルアー)
チョンチー(ムーン、ヘビー、フレンド)

44+列コンプ15=59

以上をご提案させて頂きます。カラナクシは姿の指定はございません。間違いがございましたらご指摘お願い致します。
数が多いですが、ご検討の程宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/23 20:23
こんばんは。お世話になっております。
新規孵化停止中の記載がなくなっていますので、宜しければ再度ご提案させて頂きたく参りました。
大口の依頼を考えておりますが一度に何体まで可能でしょうか?ざっくりですが最終的には160〜170体ほどと考えております。
リストの抜けている個体ですがゴクリン以外全てご提供可能です。優先順位の高い個体がございましたらそちらの方からご提供させて頂きたく存じます。
また、サンドとニャースについてですがカントーのみのご提供で宜しいでしょうか?
少々質問の多い形になりましたがご返答お待ちしております。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/23 19:21
>>62
此方こそ即時ご対応して頂きありがとうございました。
お渡しした個体に不備がなかったようで安心致しました。ウルボ個体はほんのお気持ちで選ばさせて頂きましたが喜んで頂けて何よりです。
この度は沢山の貴重な個体を頂き大変感謝致しております。宜しければさと様の孵化作業が完了次第またご依頼させて頂ければと存じます。
先日に続き本日もありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/21 12:31
>>59
交換させて頂きありがとうございました。長時間の交換お疲れ様でした。
頂いた個体に不備はございません。しっかり確認致しました。
お渡しした個体に不備がないかご確認お願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/21 12:21
>>59
【11:45】より畏まりました。
それでは、此方もTN:ルーシーでフェスに入りお時間近くなりましたら申請させて頂きます。
宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/21 11:33
>>57
こんにちは。
此方こそ沢山貴重な個体を頂きお世話になっております。
ガンテツ個体18体並びに数合わせ34体ご用意出来ております。
日時につきましては本日でしたら【今〜16:00】が可能です。夜になりますと22:00以降になるかもしれません。ご都合の良い時間はございますか?
ご返信お待ちしております。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/21 11:19
おはようございます。
更新後のリスト拝見致しました。
宜しければ下記の内容でご提案させて頂きたく存じます。

【希望】
アノプス(スーパー、ハイパー、タイマー、
リピート、ネスト、ダーク)
オムナイト(スーパー、クイック)
カブト(ハイパー、クイック、リピート)
ズガイドス(タイマー、プレミア)
タテトプス(ハイパー、クイック、リピート、
ネット、ダイブ)
プテラ(スーパー、ハイパー、タイマー、
リピート)
プロトーガ(ハイパー、クイック、ネスト)
リリーラ(スーパー、リピート)
27

(ドリーム)
アサナン、キャモメ、クリムガン、ケイコウオ、コマタナ、ズルッグ、タッツー、タブンネ、
ディグダK、テッポウオ、トサキント、
ドッコラー、ニョロモ、ノコッチ、パウワウ、
ハスボー、ハネッコ、ピィ、ヒンバス、
ポワルン、マンタイン、モンメン、ヤンヤンマ、
ユキカブリ、ロコンK
25

計52×0.5=26

【ご提供】
ケイコウオ(ヘビー)
コアルヒー(ヘビー、レベル、ルアー)
シンボラー(ラブラブ、ヘビー)
スコルピ(ラブラブ、レベル、フレンド)
スナバァ(フレンド)
タブンネ(ムーン、レベル、フレンド、ルアー)
チラーミィ(レベル、フレンド)
ツツケラ(ヘビー、フレンド) 

18+列コンプ8=26

希望したい個体を全て記載させて頂きました。
数が多かったり、間違いがございましたらご指摘の程お願い致します。また、孵化作業がお忙しい様でしたら完了後でも構いません。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/21 09:11
>>54
お渡しした個体に不備がなく安心致しました。
通常特性でも全く問題ございません。
またご依頼させて頂きたく存じますのでガンテツリストで抜けてる個体を沢山孵化致します。そのときはまた宜しくお願い致します。
先日に続いて本日もありがとうございました。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/19 21:53
>>52
交換させて頂きありがとうございました。1回選択ミスをしてしまい失礼を致しました。
スピード×3、レベル×1、ヘビー×1確かに頂きました。また、頂いた個体に不備はございません。数合わせで頂いた個体は欲しいのが多かったので大変に喜ばしい限りです。
お渡しした個体に不備がないかご確認お願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/19 21:41
>>50
畏まりました。
かわらずの石のご提供ありがとうございます。
日時につきましてはこの後【21時30分】からで如何でしょうか?
引き続き宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/19 21:10
>>47
こんばんは。
お待たせ致しました。下記のご提供個体18体の孵化が完了致しましたのでご報告させて頂きます。

クレッフィ(レベル、フレンド、ルアー)
コマタナ(レベル、ルアー)
シシコ(ラブラブ、フレンド、ルアー)
ドロバンコ(レベル、フレンド)
ボクレー(レベル、スピード)
ヤヤコマ(ヘビー、フレンド、ルアー)
ヤンチャム(レベル、フレンド、ルアー)

ボクレーは進化防止のため、かわらずの石を持たせております。
交換日時につきましては先日のコメントから本日は可能かと存じますが、此方はいつでも可能です。ご都合が合わなければ再考致しますのでお申し付け下さい。
それでは、引き続き宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/19 20:35
rzJtDXdZXRqwLx2出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>55
交換させて頂きありがとうございました。
ヘビー×4、スピード×3確かに頂きました。その他アイテムのお付けありがとうございます。
お渡しした個体に不備がございましたらお申し付け下さい。
この度は貴重なアイテムを頂きありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ19/04/18 21:47

スポンサーリンク