ポケモントレード

@nanahossi コメント履歴 (106件)

スポンサーリンク

nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
>れもんさん
おはようございます(^^)個体の準備ができました。
今日は用事で出かけるため交換の日時ですが、
30日の11時〜12時、23時〜25時を希望しますがいかがでしょうか?
@nanahossi/ななほし12/12/29 10:13
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
了解しました。なるべく早く個体の準備に入りたいと思います(^^)
準備が出来ましたら連絡させていただきます。
@nanahossi/ななほし12/12/29 00:09
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
ありがとうございます。
こちらは、
モンメン アンコ・悩みの種・置き土産
ヒトカゲ カウンター・竜の舞・逆鱗・フレドラ
チコリータ カウンター・やどりぎ・リフスト
の3体を希望します。

またNN(アルファベット10字)が決まりましたらおっしゃってください。
@nanahossi/ななほし12/12/28 23:56
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
>れもんさん
交換はまだやってますよ。
少しバタバタしていて個体を準備するのに1日いただきたいと思っています。
希望の特性等と出せる個体を書いてもらって判断させてもらってもよろしいですか?
@nanahossi/ななほし12/12/28 23:26
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
>シンクロ効かしとくべきでしたね…
さっそく遺伝親を使っていきたいと思ってます。
ありがとうございました(^^)
@nanahossi/ななほし12/12/28 23:15
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
確認できました。
アイアントは野生乱数を試すときに出た余り個体です。
個体値はいいと思うので(性格は…)使えそうなら使ってあげてください(^^)
@nanahossi/ななほし12/12/28 23:11
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
@nanahossi/ななほし12/12/28 23:08
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
>けっつぁん@ふといホネさん
そろそろ潜りたいと思います。
@nanahossi/ななほし12/12/28 22:56
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>ルークさん>指揮ジムさん
一括ですいません。
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認お願いします。

またリグレーは野生色を試すときにでた個体なので使えそうなら使ってやってください(^^)
@nanahossi/ななほし12/12/28 22:16
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>指揮ジムさん
了解しました。時間前には潜ろうと思います。
@nanahossi/ななほし12/12/28 21:37
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>桂歩王さん
龍舞遺伝ヨーギラス、きあパン遺伝キノココ、道連れ痛み分け遺伝ヨマワル以上の3体を希望します。
メタモンのNN等の希望があればおっしゃってください。
交換は今日の23時半〜、もしくわ明日の10時半を希望しますがいかがでしょうか?
@nanahossi/ななほし12/12/28 21:12
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
それではロコンを追加でお願いします。
コマゾウは無しで、モノズ、ニドラン♂、ミカルゲ、ロコンの4体でお願いします。
@nanahossi/ななほし12/12/28 18:01
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
>けっつぁん@ふといホネさん
個体♂は準備できました。それでは23時お願いします。
@nanahossi/ななほし12/12/28 17:26
nanahossi出)北米色モグリュー 求)遺伝親、AR乱数など
>けっつぁん@ふといホネさん
こちらはモノズ、ニドラン♂、ミカルゲ、コマゾウの4体を希望します。
もしよろしければ、[性格][ボール][NN]をおっしゃってください。

交換は本日の23時ごろ希望しますが、いかがでしょうか?
@nanahossi/ななほし12/12/28 17:10
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>とうふ♂2さん
それはよかったです(^^)
頑張ってください!
@nanahossi/ななほし12/12/28 12:04
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>とうふ♂2さん
交換ありがとうございました(^^)
一応個体値の確認お願いします。
@nanahossi/ななほし12/12/28 12:02
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>とうふ♂2さん
了解しました。
では28日(本日)12時よろしくお願いします。
@nanahossi/ななほし12/12/28 10:03
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>とうふ♂2さん
では12時にお願いします。
NNはどうしましょうか?
@nanahossi/ななほし12/12/28 09:54
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>とうふ♂2さん
カラナクシ,ズバット,バルビートの3体を希望します。
メタモンですが海外メタモンなのでアルファベットでNN(10文字)付けることになります。
交換ですが28日12時〜、23時〜を希望しますがいかがでしょうか?
@nanahossi/ななほし12/12/28 09:48
nanahossi出)海外メタモン 求)遺伝親
>とうふ♂2さん
まだやってますよ(^^)
希望のメタモンの性格、NN、ボール等を言ってもらえれば、準備します。
また、提供できる遺伝親を言ってもらえるとありがたいです。
@nanahossi/ななほし12/12/28 09:26

スポンサーリンク