ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外メタモン 求)遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米産6vメタモン
性格は言ってもらえれば捕獲できます。

欲しいモノ

遺伝親♂
マイナーからメジャーまで幅広く募集しています。
ただし、こちらが所持済みの場合はお断りする場合がございますのでご了承下さい。

メッセージ

こちら:そちら=1:3~5で考えています。
レートは相談しましょう(^^)

投稿日時 : 2012/12/28 01:38

最終更新日時 : 2012/12/29 10:39

スポンサーリンク

コメント(42件)

Kei_SLC49643@Kei_SLC496/けい
交換ありがとうございました!
良い評価(31人)
12/12/29 10:38
nanahossi42@nanahossi/ななほし
>桂歩王さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/12/29 10:30
nanahossi41@nanahossi/ななほし
>桂歩王さん
NN変更完了しました。
少し早いですが潜っておきます。
良い評価(12人)
12/12/29 10:24
mt_fuji_luke39@mt_fuji_luke/ルーク
>37
交換ありがとうございました!!
個体値も確認出来ました!

慎重リグレーありがとうございます…!
進化させたら英語名じゃなくなってしまうので、輝石を持たせてみますw
良い評価(55人)
12/12/28 22:22
Kei_SLC49638@Kei_SLC496/けい
>21
分かりました、では明日の10時30分までに作っておきます♪
良い評価(31人)
12/12/28 22:20
nanahossi37@nanahossi/ななほし
>ルークさん>指揮ジムさん
一括ですいません。
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認お願いします。

またリグレーは野生色を試すときにでた個体なので使えそうなら使ってやってください(^^)
良い評価(12人)
12/12/28 22:16
commandergm36@commandergm/指揮ジム
頂いたポケモンの方確認終わりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(21人)
12/12/28 22:16
commandergm35@commandergm/指揮ジム
交換ありがとうございました。

技構成等の確認、よろしくお願いします。
良い評価(21人)
12/12/28 22:11
mt_fuji_luke34@mt_fuji_luke/ルーク
少し早く用事が終わったので今から交換可能です!
もしお時間ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(55人)
12/12/28 22:03
commandergm33@commandergm/指揮ジム
時間になりましたので潜っています。
良い評価(21人)
12/12/28 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク