ポケモントレード

@pk_mery コメント履歴 (1831件)

スポンサーリンク

pk_meryオシャレボール交換
>>49
ご快諾ありがとうございます。
以下の内容で交換希望です。
【提供】
オタマロ(ラブラブ、スピード)
カモネギG(ルアー)
クマシュン(スピード、ルアー、フレンド、ヘビー)
ジュラルドン(フレンド)
シンボラー(ヘビー)
ダルマッカG(ドリーム)
チラーミィ(レベル)
テっポウオ(ヘビー)
ドガース(レベル)
トゲデマル(レベル)
ナマコブシ(レベル)
ニャースG(スピード、ルアー)
ネマシュ(ヘビー)
バチュル(ルアー)
ピチュー(ヘビー)
ポニータG(レベル)
ラプラス(ラブラブ)
【希望】
イシツブテ(ヘビー、ウルトラ、サファリ)
ウデッポウ(ルアー)
カクレオン(フレンド)
カラカラ(ムーン)
キモリ(フレンド)
ケイコウオ(ムーン)
ケロマツ(ヘビー)
タツベイ(レベル、ウルトラ)
タブンネ(スピード)
タマタマ(フレンド)
フシデ(ルアー)
ヘラクロス(ウルトラ)
ポチエナ(ドリーム)
ポッポ(レベル)
ミニリュウ(ルアー)
ムックル(ヘビー)
メレシー(ムーン)
ヤヤコマ(ヘビー)
ラッキー(ラブラブ)計22体
所持済み等ございましたらご指摘お願いします。
世代違いの交換で若干面倒かと思いますがこちらでご検討よろしくお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/17 12:30
pk_meryオシャレボール交換
初めまして。コメント失礼します。
欲しい個体が20体ほどいるのですが大量交換は可能でしょうか?
@pk_mery/メリー20/04/17 01:16
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>134
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/08 23:34
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>129
お時間になりましたがご都合いかがでしょうか?
良ければパスの指定をお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/08 23:31
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>130
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/08 22:52
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>114
こんばんは。
こちら準備出来ましたがご都合いかがでしょうか?
良ければパスの指定をお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/08 22:31
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>120
こんばんは。コメントありがとうございます。
そちらで交換お願いします。
お時間ですが23:30頃からになりますがいかがでしょうか?
@pk_mery/メリー20/04/08 22:22
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>124
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/08 22:21
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>122
すいません。お待たせしました。
こちら準備出来ましたので、良ければパスの指定をお願いします。
それとワンリキーは夢の記載がなかったのですが通常特性でよろしかったでしょうか?
@pk_mery/メリー20/04/08 22:14
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>94
すいません。22:15頃からでも大丈夫でしょうか?
@pk_mery/メリー20/04/08 21:57
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>117
初めまして。コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、現在受け付けてるのはオシャボのみとなります。
@pk_mery/メリー20/04/08 20:26
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>114
お時間了解です。お時間なりましたらお声掛けしたいと思いますので宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/08 14:59
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>111
初めまして。コメントありがとうございます。
そちらで交換お願いします。
お時間ですが21:30、もしくは22:30以降でお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@pk_mery/メリー20/04/08 12:36
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>86
他の方のところにコメントしてるみたいですが、こちらで交換されるんでしょうか?
@pk_mery/メリー20/04/08 12:34
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>108
大丈夫ですよ。
良ければそのまま貰ってください笑
@pk_mery/メリー20/04/07 22:55
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>106
一応こちらはオシャボ夢個体としてでお出ししてるのでひとつで大丈夫ですよ。
@pk_mery/メリー20/04/07 22:45
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>104
一応通常特性の個体も用意してたので通常特性がよろしければお取り返しますがどうしましょうか?
@pk_mery/メリー20/04/07 22:38
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>102
もしかしたら夢特性送ってしまいましたか?
@pk_mery/メリー20/04/07 22:34
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>82
お待たせしました。
良ければパスの指定をお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/07 22:32
pk_mery求)アイテム等 出)オシャボ夢個体
>>98
間違いなくてよかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/04/07 22:31

スポンサーリンク