ポケモントレード

@kusibiki_ コメント履歴 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>25
良評価つけときました!
また機会があればお願いしますね〜
@kusibiki_/櫛引18/08/25 00:09
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>23
ありがとうございます!
性格など確認お願いしますね
@kusibiki_/櫛引18/08/25 00:07
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>21
まだ起きてますか?
しばらくオンラインで遊んでるのでもしいらっしゃったら申請下さい〜
@kusibiki_/櫛引18/08/24 23:57
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>19
なるほど…無知は罪ですね…
とてもわかり易かったです!ありがとうございます!
ご連絡お待ちしてます〜!
@kusibiki_/櫛引18/08/24 21:31
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>17
こんばんは!
ご指摘ありがとうございます。SEED…?というのはよくわからないのですがまたあとでご本人に色々伺ってみますね!
交換条件了解です!是非お願いします!2羽ほど欲しいのですが大丈夫ですか…?
@kusibiki_/櫛引18/08/24 21:23
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>15
了解です、9時半に待ち合わせしましょう〜
@kusibiki_/櫛引18/08/24 20:56
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>12
すみません外出することになってしまいました
今日の夜9時頃もう一度来ますね
@kusibiki_/櫛引18/08/24 18:13
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>12
お待ちする間にUMでも入手したので主人公が「ぢょん」のアカウントでお待ちしますね!
こちら今から潜ってもよろしいですか?
@kusibiki_/櫛引18/08/24 17:59
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>10
ムーンの方で臆病個体来ましたがどうしますか?
この子でいいなら今から出来ます
UMのほうで交換したい場合もう少しお時間頂きますが…
@kusibiki_/櫛引18/08/24 17:15
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>8
では今から臆病の子を受け取りますね
受け取れ次第お呼びします!
@kusibiki_/櫛引18/08/24 17:01
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>5
こんにちは!遅くなりました。こちら可能です!
ジラーチの臆病ですね、受け取っておきますね
交換する時間帯は指定ありますか?
@kusibiki_/櫛引18/08/24 16:57
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>3
気を使わせてしまってごめんなさい…!
はい!ポイマ5出せます、お願いしたいです!
@kusibiki_/櫛引18/08/24 15:05
kusibiki_求 ジャングルビビヨン、色ウツロイド
>>1
初心者なのでレート?ってよくわからないんです…
@kusibiki_/櫛引18/08/24 13:14
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク