ポケモントレード

@SaradaTunamayo 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@X4t23「悪いユーザー」です!
「返信お待ちしています」というコメントがあってから数時間後に返信したにも関わらず2週間の間一切の返答がありません。1日おきにTwitterを確認させて頂いましたが、初めはどうにもなかったアカウントが鍵になり、そしてついにはアカウントが消され、逃げられました。また新しい@SaradaTunamayoというアカウントを使っています。複数のアカウントを使っているのでこの評価が届きにくいかと思いますが、ご参考下さい。
以下そのトレード募集です。
https://yakkun.com/bbs/trade/n179596#comment
@X4t23/いぶ2018/11/19 11:24
@kozima_ito「良いユーザー」です!
信頼の置ける方です。
また機会があれば、お願いいたします
@kozima_ito/アルエット2018/10/30 19:37
@hanjuku1103「良いユーザー」です!
お互いに時間前の行動で早めに交換出来て良かったです。
スムーズな交換でした。
またの機会があればお願いします!
@hanjuku1103/若でんだい2018/10/30 19:04
@IpadMako「良いユーザー」です!
無事に交換が完了できましたので、一応は良い評価を返しておきますが、新アカウントからのご応募、交換後すぐにアカウントを削除する行為は不信感しか残りません。個人的には今後のお取引をお断りさせて頂きますのでご了承ください
@IpadMako/茶話2018/10/24 22:11
@yyb_f「良いユーザー」です!
非常に無駄のないスムーズな交換をさせていただきました。また、取引したいと思いました
@yyb_f/ババア2018/09/05 19:03
@TeaH8RdOR08REcy「良いユーザー」です!
迅速な対応でした!
またお願いします(^^)
@TeaH8RdOR08REcy/シアラ2018/09/03 23:58
@rjO7w694jyLVAeD「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました😆
@rjO7w694jyLVAeD/ささ2018/09/03 23:19
@char_unin「良いユーザー」です!
スムーズにトレードして頂けました。ありがとうございました
@char_unin/char2018/08/28 22:28
@kiritopoke1008「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。ぜひまたトレードしたい方です。
@kiritopoke1008/ポケモントレ2018/08/23 01:29
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂けて、気分良くトレード出来ました( ∩ˇωˇ∩)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/08/19 14:35
@kts_pokemon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします.
@kts_pokemon/kts2018/08/19 02:08
@shiny_sugar87「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました((*_ _)
@shiny_sugar87/砂糖2018/08/18 22:14
@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに気分良く交換させて頂きました。おまけまでありがとうございました。またの機会も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/08/17 20:16
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
また交換をお願いしたい方の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2018/08/17 04:19
@8az_pk8「良いユーザー」です!
迅速に不備なく交換することができました。言っていたポケモンと違っていたのでこちらが少し戸惑ってしまいましたが、難なく交換ができました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@8az_pk8/キナ2018/08/13 12:21
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうごさいました。
@PokeTsv/poketsv2018/08/12 02:50
@_Xtsu「良いユーザー」です!
より良い交換ができました。ありがとうございました!
@_Xtsu/ッ*2018/08/11 23:07
@fabpoke1「良いユーザー」です!
丁寧なご対応くださりありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2018/08/08 23:38

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク