ポケモントレード

@_Xtsu コメント履歴 (128件)

スポンサーリンク

_Xtsu出)育成代行 求)ポイマ 銀冠
はじめまして、こんばんは。
努力値振りのリセットと全振りを希望します。
ポケモンの詳細
・ジバコイル
・5VSU
・51LV
・努力値一部振り
です。C252、H236、B20と振ってください。
こちらリセットの分も含めてポイマと銀冠1個ずつ出せます。検討よろしくお願いします。
@_Xtsu/ッ*18/09/16 20:24
_Xtsu出)ラブボ入り理想ヒンバス、レベボ入り理想スナバァをはじめとした孵化余り 求)夢チョボマキ
交換ありがとうございました。
個体に間違いないか確認をお願いします。
@_Xtsu/ッ*18/09/11 18:22
_Xtsu出)ラブボ入り理想ヒンバス、レベボ入り理想スナバァをはじめとした孵化余り 求)夢チョボマキ
>>5
それでは18:15から交換をお願いします。
(中途半端で申し訳ありません)
@_Xtsu/ッ*18/09/11 17:43
_Xtsu出)ラブボ入り理想ヒンバス、レベボ入り理想スナバァをはじめとした孵化余り 求)夢チョボマキ
>>2
大丈夫ですよ。
こちら今から交換可能ですが
そちらの都合はどうでしょうか
@_Xtsu/ッ*18/09/11 17:18
_Xtsu出)ラブボ入り理想ヒンバス、レベボ入り理想スナバァをはじめとした孵化余り 求)夢チョボマキ
こんにちは、はじめまして。
夢メラルバなら提供できますがいかがでしょうか?
こちら、ムラっけドーブルを希望します。
@_Xtsu/ッ*18/09/11 16:46
_Xtsuするどいキバ求ム!
交換ありがとうございました。
高個体値ロトムもつけていただき
ありがとうございます!
@_Xtsu/ッ*18/09/08 21:33
_Xtsuするどいキバ求ム!
>>9
すでに申請済みなので大丈夫です。
先にお待ちしておりますね。
@_Xtsu/ッ*18/09/08 21:28
_Xtsuするどいキバ求ム!
これからでも自分は構いませんが...
すいません、こちらの伝え方が悪くて
21:00以降だったらいつでも対応できるという
意味でしたので...
@_Xtsu/ッ*18/09/08 20:59
_Xtsuするどいキバ求ム!
>>4
すいません。20:30は厳しいです。
急ぎでないのならば、21:00過ぎで、
対応していただきたいのですが...
@_Xtsu/ッ*18/09/08 20:25
_Xtsuするどいキバ求ム!
>>2
ポイマ1個で大丈夫ですよ。
交換はいつ頃可能でしょうか。
@_Xtsu/ッ*18/09/08 20:15
_Xtsuするどいキバ求ム!
初めてまして、こんばんは。
するどいキバ持ちポケモン出せますよ。
ポイマを希望しますが、どれくらい
出せますでしょうか。
@_Xtsu/ッ*18/09/08 18:44
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
交換ありがとうございました。
こちらの都合で長引いてしままっため、
そちらにもご迷惑をおかけしてしまったと思います。
大変すいませんでした。
交換ありがとうございました。
@_Xtsu/ッ*18/09/05 01:09
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
>>725
今からでも十分大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
@_Xtsu/ッ*18/09/05 01:01
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
>>721
すいません、
今交換できる時間が取れたのですが、
今からはよろしいでしょうか
@_Xtsu/ッ*18/09/04 23:42
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
>>718
返信ありがとうございます。
まだ厳しい状況なので、もう少し待っていただきたいです。
ご迷惑をおかけしますがすいません。
@_Xtsu/ッ*18/09/03 20:53
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
>>640
捕獲のご連絡ありがとうございます。
まだ交換が確実にできるという日が未定ですので
できる時に再びこちらから連絡します。
@_Xtsu/ッ*18/08/23 21:32
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
>>634
連絡が遅れてすいません。
それなら捕まえていただけなくても結構です。
ですのでボールをどちらかに絞っていただいても
よろしいでしょうか。
@_Xtsu/ッ*18/08/22 17:02
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
>>625
フレンドとルアーですね。
わかりました、捕獲頑張ってください!
@_Xtsu/ッ*18/08/20 00:41
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
こんばんは、お久しぶりです。
再びメタモンの捕獲を依頼したいです。
【提供】
レート4のガンテツボール2つ(ヘビボ以外でお願いします)←欲しいボールを2つ選んでいただいて結構です。
【希望】
31-31-31-31-31-30 (S30) めざパ氷
31-31-31-31-31-0 (S0) めざパ氷
【希望性格】
両方ひかえめでお願いします
【NN】
5VSU
5VS0
わからないことがあったら遠慮なく聞いてください。
ご検討をよろしくお願いします。
@_Xtsu/ッ*18/08/19 22:48
_Xtsu(出)海外産乱数メタモン(求)ガンテツボール、オシャボ個体、配信個体
交換ありがとうございました!
@_Xtsu/ッ*18/08/12 22:05

スポンサーリンク