ポケモントレード

@Hepp0k0maruun コメント履歴 (36件)

スポンサーリンク

Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>70
たま卵さん
そうでしたか…それは災難でした
ちなみにwi-fiの復旧がいつ頃になるのかは分かりますか?その日にちが遠くなければ、少し待ってみようかと思いますので…
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/29 22:05
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>52
たま卵さん
そろそろROMリセをしたいと思っています
現在の進捗を教えてもらえると嬉しいです
もしトルネロスの方がまだ捕獲完了していないのでしたら、レジスチルと何らかのメガ石で交換したいですm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/29 20:40
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>65
顕昆さん
はい!希望通りの個体でした!本当にありがとうございます!
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/27 18:55
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>63
顕昆さん
交換ありがとうございました!
銀冠まで頂いちゃっても良かったのですかね…?^^;
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/27 18:48
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>63
はい、こちらも潜りますね!
よろしくお願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/27 18:39
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>61
顕昆さん
諸事情ありまして、帰宅が遅れました
大変申し訳ありませんm(__)m
こちら今から交換できます
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/27 18:24
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>57
顕昆さん
連絡ありがとうございます!
それでは、明日の17時半頃でお願いしたいですm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/26 23:26
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>26
顕昆さん
大変お待たせして申し訳ございませんでした
希望の個体を全て捕獲したので報告させていただきます
クレセリア:図太いゴジャボ
個体値:5~6-5~6-31-10~11-31-31
カプコケコ:臆病ゴジャボ
個体値:31-24-1-31-10~11-31
カプテテフ:控えめヒルボ
個体値:31-12~13-31-26-31-5
カプブルル:意地っ張りダクボ
個体値:31-31-25~26-22~24-12~13-31
カプレヒレ:控えめダイボめざ電
個体値:31-31-3-24-31-27

居ましたら、希望の交換時間帯をお知らせしてもらえると嬉しいですm(__)m
今回は、かなりの時間を取ってしまい、大変申し訳ございませんでした
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/26 07:32
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>54
ムーンさん
記載ありがとうございます
申し訳ございませんが、上記に記載している通り、希望の個体は既に交渉及び捕獲が成立済みです
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/26 07:10
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>52
たま卵さん
了解しました!
こちらは急いでいないので、厳選が終わりましたらよろしくお願いしますねm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/20 12:05
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>49
のっちぎしろさん
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!m(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/17 00:37
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>47
のっちぎしろさん
こんばんは
少々お待ちください…
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/17 00:31
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>45
のっちぎしろさん
返信ありがとうございます
0時半で大丈夫です
NNの件も了解しました
では時間になりましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 23:39
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>27
のっちぎしろさん
大変お待たせしました
控えめテテフ(ENG)の厳選が終わりましたので報告させていただきます
マスボ入り・HBSがV、A低めで厳選できました
NN変更もできますがどうしますか?
そして、交換の日にちや時間を教えてくれると嬉しいですm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 21:17
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>18
たま卵さん
大変お待たせしました
慎重ランドロスの厳選が終了したので報告します
ゴジャボ入り・HBSがV、C抜けとなっております

そちらの交換の目途が付きましたら、返信お願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 21:10
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>40
てふさん
こちらこそありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 18:18
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>38
いらっしゃったようで良かったです
では、フレコ登録次第フェスサに潜りますねm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 17:56
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>35
てふさん、いらっしゃいますか?
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 17:50
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>35
てふさん
17時半ですね!了解しました!
では、時間になりましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 14:30
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>33
てふさん
昨日は応答できずに大変申し訳ございませんでした…
本日の17時以降で交換できる時間はあるでしょうか?
返信してもらえると嬉しいですm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/16 07:51

スポンサーリンク