ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まじヵさんのプロフィール

ava_majika
Twitterアカウント
@ava_majika
名前
まじヵ
フレンドコード
未設定 (2H4nd)

登録日 : 2018/07/08

最終更新日 : 2024/06/22

スポンサーリンク

みんなの評価

@Ittttttttto11「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました! ウソッキーありがとうございました!
@Ittttttttto11/タケ_ラブDBD2022/11/25 23:17
@3omurice「良いユーザー」です!
スムーズなやりとりができ大変好印象でした。 機会があればまたお願い致します。
@3omurice/ωライス2021/12/12 02:00
@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズなトレードができました。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2018/07/08 19:05

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@ava_majika図鑑埋め(一部お互い返却あり) (53)
出:バイオレット限定ポケモン17体+交換進化3体
求:スカーレット限定ポケモン17体
@ava_majika/まじヵ2022/11/23 22:17
@ava_majika求)剣盾イバンの実  出)BDSPか剣盾で何かしら (7)
出:アイテム、ポケモン、通信進化なんでも 妥当なラインがわからないので 余程の内容でなければ多少時間がかかる物でも対応します 再取得が不可能なものはサブ垢作成面倒なのでご遠慮ください BDSPで高個体...
求:剣盾イバンの実 (最近初めて全く出ないので)
@ava_majika/まじヵ2021/12/12 01:12
@ava_majika【終】求 6vメタモン 出 お応えできるもの (4)
出:お応えできるもの ※シナリオ上1つしか手に入らないもの・ポケモンはお応えできないですごめんなさい。 マスターボールは大丈夫です。
求:6vメタモン(おうかんじゃないやつ) 〜産?とかよくわからないのでなんでもいいです。 補足メッセージに書いてることすらよくわかっていません。。。 違反でないものをお願いします。 初期seedなどの...
@ava_majika/まじヵ2018/07/08 18:17
@ava_majika【終】求 ニドラン夢特性 出 お応えできるもの (7)
出:お応えできるもの ※シナリオ上1つしか手に入らないもの・ポケモンはお応えできないですごめんなさい。 マスターボールは大丈夫です。
求:ニドランの夢特性 夢特性であればなんでもいいです。
@ava_majika/まじヵ2018/07/08 17:01

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

ava_majika図鑑埋め(一部お互い返却あり)
>>51

とりあえずですが!
本当にありがとうございました!

また何かあればお願いします!

希望があればまた声かけてください!
@ava_majika/まじヵ22/11/26 00:21
ava_majika図鑑埋め(一部お互い返却あり)
>>50
おめでとうございます!

適当なので返してください!
@ava_majika/まじヵ22/11/26 00:14
ava_majika図鑑埋め(一部お互い返却あり)
>>48

なんもできないですけどがんばってください!
@ava_majika/まじヵ22/11/25 23:58
ava_majika図鑑埋め(一部お互い返却あり)
>>46

私からも見えなかったです、、
交換の方が早そうですね。

今日じゃなくても何体でも集めるんで言ってくださいね
@ava_majika/まじヵ22/11/25 23:52
ava_majika図鑑埋め(一部お互い返却あり)
>>44
バグですかね?
入口から全く動かずいたんですけど、、

なんかすいません>_<
@ava_majika/まじヵ22/11/25 23:47

もっと見る (33件) >>

スポンサーリンク