ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め(一部お互い返却あり)

あげるモノ

バイオレット限定ポケモン17体+交換進化3体

欲しいモノ

スカーレット限定ポケモン17体

メッセージ

伝説と交換進化は返却でお願い致します。
交換進化は面倒な方はご連絡の際にお伝えください。
こちらで簡単に協力できることがあれば協力させていただきます。

投稿日時 : 2022/11/23 22:17

スポンサーリンク

コメント(53件)

Ittttttttto1153@Ittttttttto11/タケ_ラブDBD
>>52
こちらこそ本当にありがとうございました!
気軽に言ってください笑

DLC出たらまた何かあるかもですね!
良い評価(8人)
22/11/26 00:22
ava_majika52@ava_majika/まじヵ
>>51

とりあえずですが!
本当にありがとうございました!

また何かあればお願いします!

希望があればまた声かけてください!
評価100%(3人)
22/11/26 00:21
ava_majika51@ava_majika/まじヵ
>>50
おめでとうございます!

適当なので返してください!
評価100%(3人)
22/11/26 00:14
Ittttttttto1150@Ittttttttto11/タケ_ラブDBD
>>49
コレクレー進化しました!
良い評価(8人)
22/11/26 00:12
ava_majika49@ava_majika/まじヵ
>>48

なんもできないですけどがんばってください!
評価100%(3人)
22/11/25 23:58
Ittttttttto1148@Ittttttttto11/タケ_ラブDBD
>>47
そうだったんですか

ぜひおねがいします!
とりあえず今日はコレクレー進化させて交換したいです!
良い評価(8人)
22/11/25 23:55
ava_majika47@ava_majika/まじヵ
>>46

私からも見えなかったです、、
交換の方が早そうですね。

今日じゃなくても何体でも集めるんで言ってくださいね
評価100%(3人)
22/11/25 23:52
Ittttttttto1146@Ittttttttto11/タケ_ラブDBD
>>45
大丈夫です!
確かに入口近くにだけデリバードいました笑
そっちからは見えてたんですか?
良い評価(8人)
22/11/25 23:50
ava_majika45@ava_majika/まじヵ
>>44
バグですかね?
入口から全く動かずいたんですけど、、

なんかすいません>_<
評価100%(3人)
22/11/25 23:47
Ittttttttto1144@Ittttttttto11/タケ_ラブDBD
>>43
エリアゼロってお互い見えないんですかね?
今コレクレー捕まえてます
進化したら交換しましょう!
良い評価(8人)
22/11/25 23:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク