ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ニドラン夢特性 出 お応えできるもの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お応えできるもの
※シナリオ上1つしか手に入らないもの・ポケモンはお応えできないですごめんなさい。
マスターボールは大丈夫です。

欲しいモノ

ニドランの夢特性
夢特性であればなんでもいいです。

メッセージ

初心者の為、レート等がわかりません。

ポケモンで貴重なものは多分持っていません。
USUM内でV厳選、性格厳選可能なものは時間いただければ出します。
伝説ポケモンやシナリオ上1つしか手に入らないアイテムはただ単に持っていたいだけですが出せないです。。。

金の王冠等の道具であれば出せます。

投稿日時 : 2018/07/08 17:01

最終更新日時 : 2018/07/08 18:09

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ru20287@Ru2028/ruru
交換ありがとうございました!
ニドランのとくせいご確認ください!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/07/08 18:08
ava_majika6@ava_majika/まじヵ
>>5

ありがとうございました!

助かりました!
評価100%(3人)
18/07/08 18:08
Ru20285@Ru2028/ruru
>>4
いえいえ!お気になさらず!
こちら孵化できました!
良い評価(28人)
18/07/08 18:02
ava_majika4@ava_majika/まじヵ
>>3
わざわざすいません。

お待ちしてます!
評価100%(3人)
18/07/08 17:55
Ru20283@Ru2028/ruru
>>2
了解しました!オスですね!孵化してきます
孵化でき次第交換しましょう〜
良い評価(28人)
18/07/08 17:54
ava_majika2@ava_majika/まじヵ
>>1
ありがとうございます!

孵化させたら結局どっちも出ますよね??
一応ニドラン♂をいただけたら嬉しいです。

時間は今日は一日中大丈夫です。

初心者の為、交換までにグダついたらすいません。。。
評価100%(3人)
18/07/08 17:12
Ru20281@Ru2028/ruru
夢ニドラン出せます!
きんのおうかんがほしいです。オスメスどちらがいいでしょうか?
良い評価(28人)
18/07/08 17:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク