ポケモントレード

@shirataki_himo コメント履歴 (5件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

shirataki_himo【求】夢リリーラ、夢アノプス、コロモリの孵化あまり♀ 【出】銀の王冠、ポイア等
mikoさんへ
遅い時間でしたが交換ありがとうございました、個体の方確認しましたが不備はなかったです!
多めの交換でしたがスムーズな取引ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします〜
@shirataki_himo/しらたき18/07/02 23:50
shirataki_himo【求】夢リリーラ、夢アノプス、コロモリの孵化あまり♀ 【出】銀の王冠、ポイア等
miko さんへ

レスありがとうございます!了解しました、その時刻になりましたらまた潜りますのでよろしくお願いしますね!
@shirataki_himo/しらたき18/07/02 22:45
mikoさん書き込みありがとうございます! 

銀冠9個了解しました。こちらはすぐに交換でも大丈夫ですが、どうしましょうか?とりあえずフェスサークルで待機するのでもし何かありましたらお声掛けください!
@shirataki_himo/しらたき18/07/02 22:19
shirataki_himo【求】ゆきがくれバニプッチ♀孵化あまり【出】ぎんのおうかん等
ご返信、交換ありがとうございます!

個体確認しました、不備等は無かったです!バニプッチ以外の孵化あまりも交換してくれてありがとうございました!
今回はとてもスムーズで気持ちの良い交換ありがとうございます、また機会があればよろしくお願いします!
@shirataki_himo/しらたき18/06/20 00:49
shirataki_himo【求】ゆきがくれバニプッチ♀孵化あまり【出】ぎんのおうかん等
メテオライトさん、こんばんは!

書き込みありがとうございます、こちらこそ是非交換をお願いしたいです!ポイントマックス3つ、了解です!

交換の時間はいつ頃がよろしいでしょうか?こちらは今すぐでも大丈夫な状態です!
@shirataki_himo/しらたき18/06/20 00:33
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク