ポケモントレード

@KSLOVE0616 評価 (72件)

スポンサーリンク

@daigo_1018「良いユーザー」です!
ご協力ありがとう御座いました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
@daigo_1018/Daigo2022/11/24 17:08
@pokedragoon「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pokedragoon/えど2022/03/23 19:22
@Mach_tomato「良いユーザー」です!
速やかな交換ありがとうございました!!!
@Mach_tomato/tomato@ジョジ民2021/09/07 21:58
@kaisyu_ninboku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交渉でスムーズに交換していだだきました。ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します
@kaisyu_ninboku/p2021/05/06 19:56
@akchan9「悪いユーザー」です!
この方は掲示板内の返信に通知をつけてくれません。そしてこちらが気づかない場合、後から交渉に来た人に優先して普通に交渉を始めます。これから先この人と取引したい人は掲示板に張り付いていないと後から来た横槍に交換されます。
@akchan9/あきちゃ2021/03/02 01:55
@pk_mery「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー2020/04/11 00:01
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 この度は交換のほうありがとうございました。また機会がありましたらその時もお手伝いできればと思います
@sakielmukky/マッキー2019/08/19 18:59
@simarisupoper「良いユーザー」です!
対応が非常に丁寧。次また機会があればぜひ交換をお願いしたいと思った。
@simarisupoper/いんちょう2019/03/29 18:47
@Kraknoix_「良いユーザー」です!
迅速な対応で手短に交換を終えることができました。ありがとうございました。
@Kraknoix_/わけけ2019/01/26 17:04
@LminaHiromi「良いユーザー」です!
こちらに、ミスがあったのに関わらず交換に応じていただけました。
@LminaHiromi/★ルミナ☆(サーナイト推しのうさぎ好き)2018/10/13 19:21
@E_robustus「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったにも関わらず丁寧な対応をしてくださいました!また交換の機会があればよろしくお願いします!
@E_robustus/Ballena Gris2018/08/31 22:07
@Keratin16「良いユーザー」です!
問題ありませんでした
ありがとうございました
@Keratin16/ケロリン2018/07/02 22:05

スポンサーリンク