ポケモントレード

@__Conn コメント履歴 (131件)

スポンサーリンク

__Conn(出)観賞用配布 (求)厳選代行
>>3
コメントありがとうございます。
映画館フーパの陽気は他に希望者がいらっしゃいましたので
総選挙ゲッコウガと夢ニドラン♀inムーン、タツベイinムーン、ジャラコinラブラブと交換お願いしたいです。
またジャラコの性格は意地っ張りか控えめどちらを提供して頂けるのでしょうか?
ご検討をお願いします。
@__Conn/かのくん18/08/03 20:40
__Conn(出)観賞用配布 (求)厳選代行
>>1
コメントありがとうございます。
是非、交換お願いしたいです。
UB等はガンテツでなくても大丈夫です。
ですが、一応全てのポケモンのボールを教えていただけますか?
@__Conn/かのくん18/08/03 19:57
__Connマナフィ
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@__Conn/かのくん18/08/02 23:40
__Connマナフィ
すみません、お待たせしました。
今から可能でしょうか
@__Conn/かのくん18/08/02 23:28
__Connマナフィ
潜りました、TNさつきです。
@__Conn/かのくん18/08/02 22:41
__Connマナフィ
はい、素早さのみで大丈夫です。
@__Conn/かのくん18/08/02 22:36
__Connマナフィ
ガンテツボールは出せないので降ります。
失礼しました。
@__Conn/かのくん18/08/02 22:33
__Connマナフィ
一応、自分の出していた募集にも書いていたんですが
5匹の素早さを0にして頂きたいんですが、レートはどれくらいでしょう?
@__Conn/かのくん18/08/02 22:27
__Connマナフィ
こんばんは。
観賞用でよければお出しできます。
努力値下げか、孵化厳選は可能ですか?
@__Conn/かのくん18/08/02 22:04
__Conn(求)努力値下げ
了解です。

引き続き、募集しますのでコメントお願いします。
@__Conn/かのくん18/08/02 14:30
__Conn(求)努力値下げ
面倒かとは思いますがポケルスだけは付けないようお願いします。
それでは、潜りますね。
@__Conn/かのくん18/08/02 14:23
__Conn(求)努力値下げ
>>1
コメントありがとうございます。
今から交換は可能でしょうか?
@__Conn/かのくん18/08/02 14:19
__Conn
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@__Conn/かのくん18/08/01 22:02
__Conn
>>17
こんばんは。
そろそろ潜りますので交換お願いします。
TNさつきです。
@__Conn/かのくん18/08/01 21:53
__Conn
>>15
コメントありがとうございます。
是非、そちらの条件で交換お願いします。
交換時間ですが、本日の22時からでいかがでしょうか?
よろしくお願い致します。
@__Conn/かのくん18/08/01 12:18
__Conn
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@__Conn/かのくん18/08/01 07:17
__Conn
>>7
お待たせ致しました。
これから潜りますのでお願いします。
@__Conn/かのくん18/08/01 07:11
__Conn
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@__Conn/かのくん18/08/01 07:11
__Conn
>>7
了解です。
少々お待ちください。
@__Conn/かのくん18/08/01 06:53
__Conn
>>4
了解です。
TNさつきです。
@__Conn/かのくん18/08/01 06:49

スポンサーリンク