ポケモントレード

@zetton516 コメント履歴 (408件)

スポンサーリンク

zetton516 生意気の通常特性♀イーブイ
ですねー  師匠もこれからが大事だというのに終わってしまった・・・

では、フォローしますね!
ありがとうございました!
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 20:32
zetton516 生意気の通常特性♀イーブイ
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします。

おっと、原作仲間だったとは!
災禍の鎧終了までは行ってほしいもんですね。
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 20:27
zetton516 生意気の通常特性♀イーブイ
準備完了いたしました。
潜ってお待ちしております。

今季はリトバスですね。
AWは内容まだまだあるから二期は必ず・・・!
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 20:17
zetton516 生意気の通常特性♀イーブイ
ご返信ありがとうございます
では、5世代に持ってきてもらえますでしょうか?
あと、NN変更あればどうぞ。

中二病は面白いですよねー
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 20:06
zetton516通常特性イーブイ♀
交換ありがとうございましたz!
個体値確認願います
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 19:31
zetton516通常特性イーブイ♀
通信悪いですね汗
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 19:26
zetton516通常特性イーブイ♀
はい、了解です。
では、先に潜っておいてください
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 19:18
zetton516通常特性イーブイ♀
返信ありがとうございます^^
その条件でOKです。  交換願います
@zetton516/ぱわーどぜっとん12/10/14 19:14

スポンサーリンク