ポケモントレード

@saysaypoke コメント履歴 (550件)

スポンサーリンク

saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
交換ありがとうございました!
こちらこそ希望通りの個体でした!
また機会があればよろしくお願いします!
@saysaypoke/せいせい18/10/26 22:32
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
よろしくお願いします。こちらTNせいせいとなります。
@saysaypoke/せいせい18/10/26 22:16
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
22時30分から24時の間で交換可能です。
22時30分からの交換はいかがでしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/26 22:05
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
こんばんは。Twitterにもご報告しましたがこちらにも色違いフェローチェとテッカグヤの捕獲が終わったことをご報告させていただきます。
TSV 0022
フェローチェ
初期seed E5C03662 
フレーム  27250〜27254

テッカグヤ
初期seed 2889069B
フレーム 60101〜60106

になります。ご都合よい時に交換お願いします。
@saysaypoke/せいせい18/10/26 21:05
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
ありがとうございます。
こちらも捕獲後にseedの提示致しますね!
@saysaypoke/せいせい18/10/25 12:42
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
かしこまりました。先ほどのテッカグヤと日本語フェローチェ(無邪気)inウルトラボールということですね。
不思議なカードの提示よろしくお願いします。アップの時にさっちゃんさんのツイッターIDと私のツイッターIDと一緒にお願いできますでしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/25 01:13
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
ご検討ありがとうございます。では日本語テッカグヤ(腕白)inウルトラボール、英語カミツルギ(陽気)inウルトラボールとサクジ ソルロックの交換でよろしいでしょうか?
また、ソルロックは不思議なカードは残っておりますでしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/25 00:47
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
こちらの言葉足らずで申しわけありません。UBはウルトラホールで手に入るものという認識でした。
ツンデツンデはもう捕獲済みで交換に出すことができません。マッシブーン、フェローチェ、カミツルギ、テッカグヤ、アクジキングの中でという提案のつもりでした。
再度交渉できますでしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/24 22:14
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
お返事有りがとうございます。
めざパ炎や岩、A個体値に拘らないのであれば2:1くらいのイメージでいます。
さっちゃんさんはどういったUBを求めていますでしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/24 16:03
saysaypoke(求)観賞用配布 準伝色乱数代行
初めまして。
UM(日本語、繁体字)、US(英語)のUBでしたら乱数調整で捕獲することが可能です。
サクジ ソルロックともしメガトウキョーリザードンがめざパ氷でしたら交換お願いしたいのですが、可能でしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/24 00:40
saysaypoke【求】2018Legendsレシラム他【出】4〜7世代配信、新規孵化他
>>11
交換ありがとうございました。
こちらも頂いたギャラドスとピカチュウ大切にします!
@saysaypoke/せいせい18/10/21 01:35
saysaypoke【求】2018Legendsレシラム他【出】4〜7世代配信、新規孵化他
フラフラダンスピカチュウは臆病を希望しています。
ゼクロムなのですが、周回してるためどちらも直ぐにお出しできますが別の交換希望者の方のようにカードの言語と一致しません。
今から言語とカードが一致するように受け取った方が良いでしょうか?
言語不一致ならばカードの写真も受け取り動画もあります。
@saysaypoke/せいせい18/10/20 16:50
saysaypoke【求】2018Legendsレシラム他【出】4〜7世代配信、新規孵化他
お返事ありがとうございます。
めざパが厳しいようでしたら、ひろしまギャラドスと交換お願いしたいです。
もし可能であれば、いじっぱりと陽気2体出すのでフラフラダンスピカチュウも交渉に加えることは可能でしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/20 13:12
saysaypoke【求】2018Legendsレシラム他【出】4〜7世代配信、新規孵化他
初めまして。
legends ゼクロム レベル100を交換することができます。欧州版なので受け取り期限がそろそろ到来しますが周回でかなりストックがあります。陽気と意地っぱりの2体を求めているでしょうか?
こちらのの希望は意地っ張り広島ギャラドスとメガトウキョーリザードン(めざパ氷)になります。
ご検討お願いします。
@saysaypoke/せいせい18/10/20 01:44
saysaypoke〆 ゴジャボ夢バケッチャMサイズ
交換ありがとうございました!
サブロムの孵化産なのでTNは違いますが自己産になります。
頂いた個体が2匹ともフル遺伝でありがとうございました!
また機会があれよろしくお願いします!
@saysaypoke/せいせい18/10/05 22:32
saysaypoke〆 ゴジャボ夢バケッチャMサイズ
こんばんは。よろしくお願いします。
こちらも潜り始めますね!
@saysaypoke/せいせい18/10/05 22:21
saysaypoke〆 ゴジャボ夢バケッチャMサイズ
はーい!よろしくお願いします!
@saysaypoke/せいせい18/10/04 22:42
saysaypoke〆 ゴジャボ夢バケッチャMサイズ
でしたら10/5 22:30〜24:00にお願いします!
@saysaypoke/せいせい18/10/04 21:03
saysaypoke〆 ゴジャボ夢バケッチャMサイズ
お返事ありがとうございます。
ではお言葉に甘えましてルチャブルinフレンドお願いしても良いでしょうか?
@saysaypoke/せいせい18/10/04 19:41
saysaypoke〆 ゴジャボ夢バケッチャMサイズ
こちらでは初めまして?
呪い含むフル遺伝Mサイズバケッチャinゴージャス交換できます。
マーイーカinラブラブと交換お願いします。
@saysaypoke/せいせい18/10/04 19:00

スポンサーリンク