ポケモントレード

@sirotorakenshi 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@HankoSV「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV2015/03/28 23:26
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2015/03/26 17:14
@yoshi_pkmn「良いユーザー」です!
丁寧にご対応いただき満足出来る交換ができました。
また機会ありましたらお願いしたいです。
@yoshi_pkmn/yoshi2014/12/28 20:25
@renothpok「良いユーザー」です!
スムーズな気持ちのいいトレードができました。
@renothpok/renoth2014/08/19 19:08
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とてもよいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/05/17 01:22
@TableTami13「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします
@TableTami13/tab132014/04/09 22:13
@burowado「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換が進みました、また機会がありましたらお願いします!
@burowado/burowado2014/03/26 01:10
@P1ayStation「良いユーザー」です!
対応が終始丁寧且つ迅速で助かりました(*'v`*)良ければまたお願いします!
@P1ayStation/或魔たん2014/03/17 19:22
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2014/02/09 23:52
@09040206「良いユーザー」です!
トレード初心者の自分にとても優しく紳士に対応してくれました!
ドッコラー大事にします!ありがとうございました!
@09040206/うんきち2014/02/09 18:55
@_a_z_l_p_s_「良いユーザー」です!
ゴチムありがとうございました(*・ω・)♡
@_a_z_l_p_s_/Lapis2014/01/16 16:54
@poke07_xxx「良いユーザー」です!
こちらの準備に時間がかかってしまいすみませんでした。
こちらの希望のためseed検索、教え技と誠実な対応をして下さいました。3体とも大事に育てます!
交換ありがとうございました^_^
@poke07_xxx/イアン2013/12/20 14:59
@JunTotal12「良いユーザー」です!
きちんと交換していただきありがとうございました!
@JunTotal12/じゅん2013/12/13 01:30
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、評価つけさせていただきます。
@haryu1115/ハリュー2013/11/26 20:52
@Parisetal1「良いユーザー」です!
こちらの分かりづらい条件提示に対し、きちんと対応してくださいました。ありがとうございました。
@Parisetal1/Paris.et.al@パリス2013/11/18 23:38
@springsky3「良いユーザー」です!
こちらが交換を間違えてしまっても親切に交換していただきました。
ありがとうございました!
@springsky3/ウパ2013/10/26 23:39
@mulchi3_「良いユーザー」です!
とてもいいユーザー様でした。また機会があればぜひよろしくおねがいします
@mulchi3_/マルチ2012/12/05 16:31
@tamapo1「良いユーザー」です!
こちらの要望に応えてくれ快いトレードができました!
@tamapo1/tamapo2012/11/18 16:19

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク